11月11日(木)
見かけた自クラン員 バニス
気分 ラストスパーーーート!の、一歩手前
ちゃお!ポンプリがお届けします。

今日は、リソルで少々長く遊んでしまいました。
WIZとして、アデナを稼ぐ役を仰せつかっているのですよ。
なので、効率よく稼ぐために狩場のレベルを今落としています。
まぁ、楽しく遊んでいますけどね・・・。目標!サファ2000個です!
1M分・・・。まぁ、計算の上では80時間で稼げる予定。
あくまで、予定!

ポンプリは、イベントのラストスパートです。
  

飽くことなく・・・(?)バンディット狩り!150枚揃いましたよ!
かなり、痛い思いもしましたけど何とかOK。
しかしねぇ〜。こいつを何とかして欲しいもんですねぇ〜。
  
邪魔なんですよ、はい。凄く痛いし。2セル届いてくるし・・・。
こいつに3回くらい会っちゃいましたよ・・・。(ナイトの時は、なかなかでなかったのに・・・ボソ

次に、ジャイアン!
これが、中々出ない・・・。物が出ないんですよぉーーーー、デカ長!
危うく証拠不十分で釈放となる所でしたが・・・1時間半でやっと出揃いました。
まぁ、ここで落ちようかと思ったのですが・・・。
折角なので、返品して置きました。
ゲレンの方も箱から回収して、返却。
まぁ、これでひとまず一件落着!

第3週目のイベントも開始し、会話メモもゲット!
後は、明日DEWIZを「5匹」倒しに行くだけ!
かなりきついことになりそうだけど・・・。
まぁ、何とかなるでしょう♪
感想 ふぅぃ〜。

何とかかんとか、ここまで来たぞよ。
後は、エンディングへずばぁー!っと流れ込むだけだ。
イベントクリアしたら、少しまったり狩をしよう。

各BBSにも、クラン員募集を張り出す予定。
そして、別キャラをjoinさせるために作ったプリを・・・。
初心者用のキャラとして仕上げる予定。

まぁ、なんとかなるっしょ!