11月8日(月)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス
気分 なが〜い道のり
ちゃお!ポンプリですお?

リソル(WIZ)でちこちこっとやってました。

ポンプリは、と言うと・・・。
イベントの続きをやってました。
オンした時、リネ夜だったのでジャイアント狩りへ。
  
ジャイアン痛いですゥ〜〜〜TT
犬を何度か殺されながらも、1セット分の「禁断の魔法書(後編)」を集めました。
なんやかんややってるうちに、リネ昼になってたんですけどね・・・^^;

リネ昼になって、バンディットを狩りに・・・。
こっちは、かなりスムーズに進んでました・・・途中まではね・・・orz
後半から、団体にしか会わなくなり・・・「禁断の書(前編)」がなかなか集まらない・・・。
途中、ナイトさんのヘルプに入ったり、追い掛け回されて逃げること多々TT
何とか、77枚集めてボケェ〜〜〜タイムへ突入(?)

バニスが商売してました・・・・。
+7のマジックブックを11Mで・・・。
売れれば、最高なんでしょうが・・・売れないようです。

商売に見切りをつけたバニスと夢幻へ行きましたよ。
キラービーとかを倒しにね。
  
滅茶苦茶、返り討ちにあってますけど^^;
6,7回繰り替え中、風の大精霊2回と火の激神1回に出会いました。
頑張ったんですけどね・・・どちらも、ドロップなしTT
しかも、叩く雑魚がイチイチ神クラス・・・。
もぉ〜、当たりクジ引きまくりですおTT

そんなこんなで、特にレアもでず・・・。
2時を回ったので、ネムネム落ちをしました。
感想 う〜ん。

レア運無いですなぁ〜。
ひとまず、イベントで必要なダイアモンドは知り合いから買い
付けました。
後は、魔法書を集めるばかりなり。

イベントの方は、結構順調と言っていいのかな?

このものから、いいものが全然でないけど・・・。
何気に、頑張ってますよ♪

ひとまず、新しいクラン員が増えるといいなぁ〜と思って。
色んなサイトに登録しました。

色々、遊びたいのでよろしくですお♪
レベルは、気にせず遊びましょうぅ〜ね!