11月7日(日)
見かけた自クラン員 バニス Buhisaru 愛璃 わらびぃ ナエッチ
気分 心、温まる重いがしましたよ♪
ちゃお!日記サボってたポンプリです_| ̄|○

今月1日から風邪・・・今もずぅ〜っと風邪引いてます。
リネもちょこちょこだったり、イベントの内容ばかりで・・・ちと、書く気になれてませんでした。
本当は、今日もなぁ〜っと思ってたのですが・・・。
いろいろあって・・・、後で紹介しますね。

まぁ、イベントを1回終えて・・・プリで5回分まとめて再挑戦始めました・・・。
何処まで、行けるか分かりませんが・・・ちっと頑張ってみます。

蟻穴で、足りない宝石集め・・・。
  
エメラルドとルビー集め・・・。
エメラルドは、集まったのですが・・・ルビーが・・・バニスから買い取りました・・・。
足りないのは、ダイア!22個^^;

BK狩っても出ない・・・
バニスと一緒に、BK荒地で狩していたら・・・。
  
ラスタバド荒地になってしまったので、帰還!
その後も、1人でSKT周辺で狩してたのですが・・・BKに会えず。

魔法書集めもしなきゃなので・・・
  
ジャイアン狩り・・・NPCに会話だけしに来た人が残したジャイアンに犬を食われ・・・
大分集まっていたアイテムが消え去りました_| ̄|○
他の狩ってる最中にイキナリ犬に集団リンチは、卑怯ですお!

ちと、がっくり来て落ち。


ハートフル(?)なお話

それは何かというと、ブヒと私の会話を見てくださいな。
  
継ぎ接ぎで汚いですが・・・。
こんな会話がなされました。
今思うと、最初はこんな事が色々あったのがリネであったような気がします。
中華だとか、何だとか、ぎゃぎゃ騒いでることが多いですが。
上の様な事が、この所無くなってきたなぁ〜と思います。
プリという職業上、ヒールやエンチャントをもらう事が多いのですが。
それでも、昔ほどではなくなったなぁ〜と思います。

ちょっと、いい事を思い出させてくれたそんな気がします。
親切心を忘れないようにと思いました。
感想 う〜ん。
何だか、久々にリネをしてて充実した気がします。
自分もレベル上げばかりで、心が狭くなっていたのかな?
すごく、新鮮味を感じ。懐かしさも感じました。

レベル上げばかりでなく、もちっとまったり進もうと思いましたよ。
何が、出来るかわかりませんけどね。
今日の経験値 付けてみたが・・・ちと、思い直すかも。経験値より大切なものがある。