10月20日(水)
見かけた自クラン員 わらびぃ ゆらっちょ じんぱち バニス
気分 見たーーーーーーーーーー!
ちゃお!ポンプリです♪

今日は、イベントの続き・・・。
  
まぁ、何とか倒すことが出来ました。
ちょちょいと進めて、イベント終了♪

そして、ポンプリは普通の狩りに出かけたのですが・・・。
イベントに関係ない象牙の塔6F・・・。空いてる!!!
わーい、楽に狩りできる♪
  
普通にモンスが来てくれるので、ありがたいです。
そして・・・、やっぱ死んだら痛くなくなった・・・_| ̄|○
見るも無残にダメージ食らいまくってたのに、今日は全然平気^^;
やっぱり、そういう仕様があるのでしょうか?

わらびぃがイベントをやっていて、人面岩の場所が分からなくご案内・・・のつもりが・・・。
  
ドッペルボスだーーーーーーー!始めて見たぁーーーーーーーーーー!
で、わらびぃを呼び出し一緒に叩くも・・・ドロップなし。GGPだけだったようです。
この後、ちゃんとわらびぃを人面岩へ案内して本日終了。
感想 う〜ん、イベント中々面白い。

聞きまくってる人居るけど・・・。そこまで、難しくないような・・・。
なんかこぉ〜、ありきたりなファンタジー小説の世界だと思った。

盗賊やアサシンの逃げる先は、暗い深い洞窟の奥!
そして、配達人は殺されるか拉致される。そして、行方不明・・・。
解読は、専門家へ・・・。

TRPGをやったことある人は、簡単に思いつくシナリオですなw

でも、こういうのがイイね。唯、ひたすらアイテム集めやモンス倒す
だけよりもストーリーがあって楽しい。
第2弾も期待できるといいな。

ふと、思ったこと・・・。第3弾は、各クラス1名でPTでの共闘か・・・?