10月18日(月)
見かけた自クラン員 愛璃 ゆらっちょ じんぱち バニス
気分 長くて短い1日
ちゃお!ポンプリだよ♪

えぇ〜、リアル仕事がお休みだったので昼間からリネ・・・。
OTへGO!
  
しかし、気分が乗らず15分もしないうちに撤収・・・^^;
何となくペットでも育てようかなとワニ島へ。

真ん中にBOOKMARKしてあって、飛んだら上に人が居たので下へ移動・・・。
  
はい、いきなりクロコに出くわしました。
まぁ、普通に平らげ↑の感じ・・・。イマイチヨねぇ〜。
後は、30分以上ひたすら
  
これw
素手で殴って、後はペット任せ!ネコ、キツネ、ウサギの3種のペット!
ウサギ以外は、18になりました。

夜、入ってすぐに愛璃が来たので会話しながらガリガリ・・・。
  
ちと、危ないシーンもあったり^^;
  

その後、ゆらとじんぱち、遅れてバニスが来たのでわがまま言って31F↑へ行きました。
  
いや、SS撮ってる暇無い^^;
エピ2がアップされてから全然行ってなかったけど、痛すぎるTT
それでも、2時間近く粘ってZel2枚と41Fスク2枚をゲット。
ちこっと黒字かな?
ここで、じんぱちが落ち。
残った3人で2Fへ行ったのだけれども・・・。
  
激しい!非常に激しい!
↑は、蜘蛛5ラミア2メデュ1に襲われた図。
他にも、俺と同じような場面が多々ありかなり大変だった。
31F↑より、激しかった気がします^^;
11Fスク5枚と鱗1枚をゲットして終了。

そんな感じの1日でした。
感想 いやぁー、イイ!PTハントがやっぱ面白いよぉ〜。

ちょっと、1人で狩りするのに飽きました。
いける所も少ないからなおさらですね^^;

また、みんなが順調に来れるようになったらクラン員の募集を
しようと思ってます。

私1人だと、その人に寂しい思いさせてしまうのでね^^;

さぁ〜、明日からイベントだ!
どんなのか、楽しみですよぉ〜♪