10月11日(月)
見かけた自クラン員 わらびぃ 愛璃
気分 フィーーーーーーーバーーーーーーーーーー!!!!!!
ちゃお!!!ポンプリです♪

昼間、ちょこっとイン。
象牙の塔へGOGOですよ。
  
バッタリ、友人に会ったりなんかしてちょろっと話し込んでました。
1時間狩りして、一旦落ち。

夜。
オンするとわらびぃが居ました。何だか、久しぶり^^;
まず、OT浜でガリガリ?
  
飛んだ瞬間、出迎えてくれたのはDEでした_| ̄|○
30分ほど、狩りして愛璃が別キャラで傲慢の塔へつれて行ってくれました。
わらびぃも誘ったのですが、ショートタイムしか居ないということで辞退。

架瑠世と行った先は!!!42Fですよ♪
P−G求めて♪B-強化スク求めて♪
  
いやいや、かなり焦りまくってSS撮るのを忘れてました^^;
2時間近くでしょうか・・・うまい物は、一向に出ず。
まぁ、ネタは有ったんですけどね・・・。
えぇ、架瑠世が私にブレスウェポンを掛けようとして・・・キャンセレ掛けるというネタはw

そんなこんなで、順調(?)に狩りを進めて0時で架瑠世が落ちるという・・・。
後15分しかないなぁ〜と思っていたら・・・。

  
ん?
キーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーー!!!!

B-確定強化スク!!!
わーいわーい♪ハッピー♪
これが出て、ちょこっとだけ回って帰還。
分配して、架瑠世と分かれました。

で、普段ならこれで終わりなのだが・・・。

まだ、0時だったのでちょっと休憩してからOT浜で前半の続き。
30分だけ狩り。
  
DEに好かれてる悪寒^^;
  
何事も無く、30分終了してお給料もらって落ちました。
感想 いやぁ〜〜、久々に気分がイイ!

C-ポンプリ・・・滅多にB-Zelなんて拝めません。

架瑠世様々です。

42Fだったら、みんな弓で行けば十分遊べそうと判明。

41スクが集まり次第、42Fでクラハンだ!