10月3日(日)
見かけた自クラン員 リィグ バニス 愛璃 わらびぃ
気分 クーラーハーンーーーーーー!
ちゃお!ポンプリです♪

今日は、クラハンの日!!!ってことで、時間にオン!私含めて、3人。

いつも通り!
わらびぃが遅れて来ると言っていたので、少し開催時間を遅らせる。
その間、リィグ、バニスと私で狩り。
  
カチーーーン!
バジ&DEを狩りに砂漠へ。
いやぁー、相変わらず固まりますな。
暇暇で眠くなってくるので、昼になったのをいい事にBK狩りへ・・・。

暇!

全然ダメポ!
愛璃が来たので、傲慢ボス行こうと言う事になり。
愛璃は、架瑠世で来てくれました。
10Fへ向かってダッシュ!残り30分でボス終わり・・・。間に合うか!?
  
10Fは、結構な沸きまくり。架瑠世居なければ、やっていけないような状況^^;
ボスは、出なかったようです。が、事件は起こりました!
普通に雑魚処理後・・・架瑠世がワープ^^;
やっちゃいました・・・、解毒を押したつもりが帰還だったそうです。
緊張の糸が切れ、架瑠世はそのまま落ち。

残った3人は、壁を伝い9Fへ・・・。
でも、下の方が狩り易いと思い。リスタで1Fから上りなおしました。

3Fでウロウロ。
沸きは、かなりイイ!
わらびぃが、途中で参加。再び、4人で3Fウロウロ・・・。
  
ちゅうか、沸きすぎじゃ!
蜘蛛が、4,5匹集団で来たり。切れ目なくモンスが歩いてきたり・・・。
狭いので、下手をすると10Fよりも厳しい_| ̄|○
それでも、何とか死人を出すことなく狩り終了♪
鱗1枚しか出なかったけどね^^;

そして、バニスが落ちた後。
  
なぜか、戸口バトル発生!
勝者は、わらびぃ!
私もリィグも踏み踏みされちゃいました;;

相変わらず、ノホホンと独自路線を行くクランでした。
感想 クラハンと言うより、いつもの狩り!に、お題目を付けた感じでした。

それでも、プリには行けないTOIに行けるのだから感謝。

またぁ〜り、またぁ〜り。ノホホンがいいですよね?