9月30日(木)
見かけた自クラン員 Buhisaru ゆらっちょ バニス りぃぐれっと(一時?)
気分 順調?
ちゃお!ポンプリだよ♪

今日は、ラッシュアワーを見ていたのでオンは、23時過ぎ。
まずは、単騎でガリガリしにDVCへ。
まったく持って付いていなく、ムリアンが大量に出た日でしたよ!
  
私的には、ムリアンはいらない・・・。単騎の時のムリアンは、痛いだけ・・・。
ムリアンの出ない1Fは、人が多い&モンスが少ないので経験値がイマイチ。
なので、2Fに来てしまう。それが、裏目に出たよぉ〜。
挙句に猫は、2ENDするし、レベルダウンするし・・・。
POTは、かかり過ぎだし。微妙なDVCになってしまった。

ドベに変えて、再突入をした所でバニス登場。
ここで、みんなに声を掛けてDVCハントになりました。
りぃぐれっとは、ブヒのPOTとして一緒に行動していたのでそのまま一緒に。
  
最初、様子見でDVC5Fをウロウロ・・・。
人が増えてきたので、6Fへ移動。

最初、結構沸きが良くいい感じにかれてたのですが。
段々と人が増え始め・・・。そして、モンスがかたまって沸く!
  
はい、ここに居るモンス最初すべて私をタゲってました。
CON+ヒール連打が無ければ、チーンでしたね^^;
何とか乗り切り、5Fへ移動。程よい時間になったので、帰還。
清算は・・・魔法書1冊づつと青P、WIZPを分けて終了・・・レアは、無い。

その後、ゆらっちょの撮影を行い。私も落ち。
感想 うぅ、レア運ないねぇ〜。

相変わらずだねぇ〜。まぁ、楽しくかれればそれはそれでいいのだ。

ブランクスクを大量に買い込んだため、アデナ不足になりつつある。
少し、ガリガリをしたら再びハイネへ戻るつもり。
その頃には、平和になってるといいなぁ〜。