9月24日(金)
見かけた自クラン員 Buhisaru わらびぃ リィグ ゆらっちょ(新人)
気分 おらおらぁ〜!
ちゃお!ポンプリです♪

今日は、オンした時誰も居なかったのでハイネ修行です。
  
1hで約0.1%の経験値と13Kの儲け。それを2セット。
鱗も出たので、完全黒字コースでしたよぉ〜。この時点で、やっと17%を超えました。
なかなか、つらい道のりですねぇ〜_| ̄|○

オーレンで売り物などをしていたら、Icumiさんに出会い。
狩りのお誘いを受けました。Buhisaruも一緒にP2N1E1W1という凄いPT。
TOI10階へです。
7F→8Fへの階段で沸き沸き!
  
えぇ〜、約1名固まってます・・・。えぇ、うちの誇るナイトです(笑)
キメラ4、コカ4という数でしたが、何とか切り抜けました。
かなり、ハァハァでしたけどね^^;
その後、10FでもBuhisaru固まる事件が発生したり、鬼沸きみんな生きてるか事件など
もあり。いや、合同でしたがかなり楽しく遊べましたよ。
レアは・・・出ない。まぁ、それがパターンですけどね。
解散後、うれしいwisが来ました。

  
私のナイトが所属していたクランの人が解散に伴い、またまた入ってくれました。
何だか、プリを続けてて良かったなぁ〜と思いましたよ。
一段とプリ邁進への力となります。

歓迎会+リィグの別キャラ育成お手伝いでMLCへ行くことになりました。
メンバー豪勢ですよ。
ポンプリ、わらびぃ、ゆらっちょ、りぐれっと。PNEWと均整の取れたPT。
ネクロを目指したのですが、ネクロは一歩遅れが多く食べれなかったけど。
  
今日は、かなり沸き沸きでうまぁ〜でした。
プチレアのSOSが数本出ましたしね。
4人で行ったにしては、そこそこの稼ぎ。
そして、今日1日で0.6%上がるという快挙!!!
いいですねぇ〜♪

一段とリネを辞められなくなりそうです^^
感想 ゆらっちょ いらっしゃぁ〜い♪
これからもよろしくぅ〜^^

人がちょびっとづつではありますが、増えるのがうれしいですね。
今月は、リアル多忙につき勧誘作業してません。

日曜日を過ぎると、ある程度夜も落ち着くので勧誘したいですね。
TOIのアデナドロップがなくなったのが痛いですが・・・。
エキサイティングな狩りを求めて、また登って行きたいと思います。

そんなことに、参加してみたい人はお声をお掛けください。
一緒に壮絶バトルをやりましょう^^