9月12日(日)
見かけた自クラン員 リィグ わらびぃ Buhisaru バニス
気分 おめでとうぅ〜〜〜♪
今日は、リソルのプリさんであるIcumiさんがレベル50になられました。
レベル50降臨式出席させていただきましたよ♪

  

今まで、廃人の様なプリさんが50になるのは見てきました。
でも、Icumiさんの様にゆったりではあるけれど、レベル50に達成されたのを見て。
あぁ、自分も時間を掛ければなれるのかなぁ〜と思いました。
ハッキリ言って、結構へばってました。
経験値もなかなか稼げない。アデナも稼げない。
本当に中途半端で、何をやっていけばいいんだろう?って、凄く考えてました。
エピソード2が上がった時、WIZでの稼ごう計画も全然立ち行かなくなり。
プレイはしているものの、楽しさ半減。そして、日記を書くのもやめていました。

今回、Icumiさんのレベル50達成を見て。
何だか、やっていけそうな気がしました。
私は、かなりゆっくりに進むだろうと思います。1年後になるかもしれません。
それでも、何だかできるんじゃないかな?って思いました。

クラン員のみんなには、迷惑掛けると思います。
やっぱり、レベル50というリネ内での最大の壁を越えてみたいんです。

今、リアルの方も充実した時間を迎えていてリネへのオンも減っています。
それでも、時間ある限りリネをやって行きたいと思います。

これからも、クラン員の方々。そして、友人の方々。この日記を見てくれている方々。
迷惑を承知でお願いします。

私と一緒に、冒険をして下さい。

よろしく、お願いします。