9月5日(日)
見かけた自クラン員 リィグ(新人) バニス わらびぃ Buhisaru
気分 グラグラ、地震ジャーーーー!!!
ちゃお!地震大嫌いのポンプリです^^;

昨日、2度ほど地震が有りましたね。
東京に居る私もビックリするくらいの緩やかだけど、長い揺れでした。
これが、この後に書く狩りに支障をもたらしてくれましたよ!!!

まず、友人のクランが解散・・・。
その中の1人がうちのクランに来ました。まぁ、私の弟子(?)の様なです。
まぁ、その弟子(?)のキャラでなく別ので入ったので、大事な戦力です。
  
当クランにとって、かなり大事な戦力!エルフです^^;

リィグが飯落ちしている間に、バニスとDVC・・・。
  
リィグも加わり、楽チンでカリカリ。
そして、当クランの主戦力。わらびぃ登場で、リィグのスパルタ教育開始!!
TOI31F↑へ行きました。
37まで行ったのですが、流石に危険すぎて35へ。
  
スクのでも悪く・・・、GGPが大量に出るばかり・・・。
その後、34へと場所を移し狩りをしていた所で、それは起こったのです・・・・!
全茶で地震報告!!!
と同時に帰還するみんな・・・・。えぇ、地震怖いです。狩りどころじゃありません^^;

結局、この時点で本日の狩り終了。
みんな(自分)が落ち着いた時点で、清算。
解散という運びになりました・・・。
いや、マジで地震怖いって・・・。
感想 地震で、微妙な終わり方になりました・・・。
そして、関西方面の方々。大丈夫だったでしょうか?

東京は、そんなに揺れなかったのですが・・・。
昔、棚に押しつぶされた記憶があり、ダメなんです・・・。
そして、敏感なんです^^;

地震が増えてますけど・・・、やばい時はすぐに逃げるように。
リネと違って・・・(怖)

今日は、この辺にしときます^^;