8月16日(月)
見かけた自クラン員 わらびぃ バニス Buhisaru
気分 イイ!
ちゃお!ポンプリです♪

オンした時、誰も居なかったのでハイネで少し狩り。
わらびぃ、バニスが来たので何処いこぉ〜?って事になり、今日は11F↑へ。
  
最初、3人でリング求めて狩りをしてたのですが・・・結構、きつい^^;
Buhisaruも来たので、合流し再びリングを求めて・・・。出ないんですけどね。
変わりにこれが出ました。
  
21Fスクも結構数が出てラッキーでした。

そこで、リングはリングでも火リングを求めてに変更。
一旦帰還し、補給後21Fに再集結!!!
イフも見たいので、27Fで狩り・・・。
結構、きつい場面もありながら・・・何とか切り抜け。
  
SS撮ってる場合じゃ無いだろうという気もしますが・・・。
その後、バニスがケロの固定タゲを食らってしまいEND_| ̄|○
プチ閣下にスロー掛けてる間に、漂白されてしまいましたTT
一応、全部処理し帰還となりました。

分配後、流石に長時間の狩りだったのでみんな落ち。
感想 う〜〜、レアは出ませんね。
まぁ、だからレアなのでしょうけど。

バニスが死んでしまったのが痛かった。
それ以外は、上々。
メンバーの割には、いつもながらハラハラドキドキの冒険が
出来てますw

こういう冒険をしたい方、是非うちのクランに来てください♪

あぁ、それとシャイニングソウルベルトですが・・・。
かなり、イイ!ですねぇ〜。大枚叩いた甲斐がありました。
STR掛け係がちゃんとこなせました(ぇ

これからも、プリが居るPTで傲慢を攻め続けたいと思います。
協力してくださる方、大歓迎です。是非、お声をお掛けください。