8月5日(木)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス わらびぃ
気分 ぬんぬん
ちゃお!ポンプリです♪

今日は、早く帰ってこれたので20時過ぎからログオン!
ひ〜と〜り〜で、ガリガリ!
まずは、ハイネでアデナと鱗を求めて三千里!ですよぉ〜。
  
しょぼしょぼのアデナと鱗1枚ゲッツ!後、25枚・・・ながぁ〜TT

その後は、象牙の6F。
沸きがいい時は・・・死にそうな思いをするようになっちゃいましたね^^;
前は、結構楽だったのにぃ〜〜〜。
  
ワラワラ・・・、こんな感じが多々あって・・・。うまぁ〜さしてもらいました♪

一旦、離席していたら・・・。
ブヒとバニスがMLCを潜り始めたようなので追っかけ・・・。
カスパタイムということもあり、4Fで待機するも3FでENDしてしまったようです。
まぁ、そうなればネクロですよ!
6Fでウロウロ・・・。人が多く沸きがイマイチ・・・。そしたら・・・。
  
こんなことになってるし・・・。
そして、
  
こ〜んなことも有ったり・・・。
途中、わらびぃが合流しブヒが離脱。
ガリガリ続けてたのですが・・・。
わらびぃ回線落ち・・・。復帰してこないぞぉ〜〜〜〜〜^^;
そして、私は激ネムだぞぉ〜〜!
ちゅうことで、帰還。清算は、次回集まった時にってことで落ちました。
感想 いやぁ〜、久々にハードな狩りでした(ぉ
MLC6Fも馬鹿にできませんなぁ〜。
3,4人でもサクサク経験値が入る。贅沢言えないプリとしては
大満足ポイントの1つですよ。

お陰で、経験値も10%を無事超えました。
じみぃ〜ですが、ちょぼちょぼ育ってますよ。

鱗は、買ってしまおうか悩んでます。
後、25枚・・・高級サファも後6、7個だった気がする・・・。
いい物件ありましたお声を掛けてください。
レア物として初M単位装備をしてみたい・・・^^;