7月25日(日)
見かけた自クラン員 わらびぃ バニス
気分 虎視眈々と
ちゃお!久振りでございます。ポンプリです。

久々の日記ですよ。やっと、書く気になれました。紆余曲折ありましたが・・・。
まぁ、まだ何も収まってないんですが・・・。リネにも、注ごうと・・・(何をw

今日入って見れば、わらびぃも復活宣言です!
おかえりぃ〜。
バニスが別キャラをやっていたのですが、こっちに来てくれました。
ちゅうことで、目指せ傲慢です!!!

2〜4階をウロウロ。途中、鬼沸きや死にそうになりながらも何とか切り抜け・・・。
  
やっぱ、思うのですが・・・。この2人は、うまいです。荒さはありますけど。
このリネ歴2年ちょいやっていても、うまいと思える中でピカイチですね。
たまの無理な突っ込みは、別の人を考えてなのでしょう。特に、気にするほども無くです。
3人で色々行きましたが、絶対他の人では無理かな?って思ってしまうことをやり遂げている
気がします。

それはさて置き・・・。でも、無理なときは、無理なのですTT
4Fでメデゥーサに鬼沸きされ、最初壁でm2対1で済んでたのですが・・・。
うろついてるのが重なるという暴挙に出られ、わらびぃ漂白されてしまいましたTT
重なるのずる過ぎですTT
その時点で、戦線崩壊・・・。私は、タゲられた挙句にカーパラくらい・・・バニスMPEND。
もう、逃げ帰りましたTT

まぁ、2時間くらいですかね。
わらびぃ死亡という結果に終わってしまいましたが。
楽しいリネを久しぶりにできました。
感想 まぁ、リアル都合やら何やらかんやらとあってしょぼ〜んでした。
たまに、
  
こんなことや
  
こんなことは、やりに来てたんですけどね。

まぁ、数人の知り合いとお話して手痛い言葉や励ましの言葉を
もらい。リアル友人がHPを見に来たことなどもあり・・・。
段々とリネへの復活の方面へ向けられそうです。
徐々にですが、頑張りますよ。
見てくれている方、また応援してくださると幸いです。