6月29日(火)
見かけた自クラン員 Buhisaru キキア バニス わらびぃ 愛璃
気分 ハッスル、ハッスル♪
さぁ〜〜、過激宣言通りにやるぞぉ〜〜〜のポンプリです。

で、今日は、ハイネや地下水路で狩りしてません。
まずは、傲慢の塔2Fです!
オレP130個もって、ワンコ3匹連れてゴーゴーです。
いやぁ〜、きつい!そして、犬狙うなおまいらぁ〜〜〜!って感じです。
  
各犬2END・・・TT
挙句の果てに、痛恨のミス操作で・・・帰還_| ̄|○
すでに、お前来るなと言われてる気がしました;;

回復して、気を取り直し・・・。
今度は、傲慢21Fへ!
う〜ん、馬も火卵も犬攻撃しないのね・・・。ちょっと、失敗した気分でした。
何でかって?犬にPOT沢山詰めて来ればよかったよぉ〜、ママン!
B−CP100個しかもって来てませんでした^^;
  
POTENDして帰還・・・、結構余裕だった気がしました。

その後、わらびぃとMLCでカスパーズ待ち。
私は、3F。わらびぃは、4F。
その間に、バニスはB2Sをゲットしたようです・・・。おめぇ〜、安くなっても200K。
4Fにカスパーズ出て、追いかけるも壁向こうでEND。
わらびぃも一緒だったようです。

こうなったら、肉弾戦コンビはネクロです!
結構な時間、待ってやっとこネクロゲッツ!
  
そして、激しくゴミ!!!!!!!!!
  
雑魚の方がうまいぞって話をしていたら、速攻でBBがZelくれました・・・。
ネクロ、もちっとマシな稼ぎをしろよ・・・引きこもってないでさぁ〜。

MLC巡業は、Zel1枚、スプリント1個出たのでなかなかの稼ぎになりました。
宿屋で回復しながら友人とWISでお話。
・・・そして、就寝時間突破^^;
慌てる様子も無く、落ちましたw
感想 ぬぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!
21Fうまい!
うますぎる!
やっぱ、スクを大量にゲットする必要がありそうですな。

21Fスクを大量ゲット大作戦を立てなければならないのですが・・・。
11Fとかって、21Fよりもキツイのよね。
階層が逆なんじゃないかと思うくらいに・・・。

誰か拉致って、遊びに行こうぉ〜〜。
クラハン用のスクも必要だし・・・。
頑張らなきゃ♪