6月27日(日)
見かけた自クラン員 キキア 架瑠世 バニス
気分 忘れてたぁ〜〜〜^^;
友人の誕生日をすっかり忘れてたポンプリです。

昼間、ハイネをウロウロ・・・。沸きがイマイチ・・・。つまらない。
  
そこで、キキアと架瑠世が居たので・・・。

「自立型サモンいりませんかぁ〜〜」です。

キキアが拾ってくれました。
キキアと二人で、GC・・・。2Fへ行きガリガリ。
結構経験値がいいです。
ドロップは、POTばっかりですけどね・・・。
それを忘れて、POTをたくさん持ってきた私。アフォです。
  
途中、沸き沸きになり・・・キキアEND _| ̄|○
やはり、おいらは不幸の配達人なのでしょうか?
今回は、キキアも結構経験値が入っていたようで、そこまでショックでは無いと言ってました。
それが、唯一の救いかもしれません。

POTの重みに耐えられなくなり帰還。
キキアご飯落ち。

私は、ご飯まで1時間ほどあったので1時間ほど付き合ってというと・・・。
2人から快く返事が来ました・・・、2人?いつの間にか、バニスが来てました^^;
GC壮絶バトル中にログが流れて、気が付かなかったようです。

架瑠背が狭間が美味しいっぽってことで、狭間へ。
  
確かに、鬼沸き・・・。
架瑠世の旦那さんが、村で鬼沸きされたようで処理のお手伝い・・・。
確かに、凄い状況でした。

その後もリスタ逃げを余儀なくされるほどの超鬼沸きにも出会いました^^;
本日のハイライト!
  
プチ閣下3、キメラ6・・・+α。
これが、ラストバトルとなり、私ご飯落ち。

昨日が、友人の誕生日である事を思い出し・・・。
友人と飲みに行ってしまいました^^;
感想 おぉぉ、やっぱ狭間系のモンスはうまい!
経験値がいいのと沸きがいいのでWうまぁ〜♪

でも、1人で行けないのが味噌・・・。
明日は、時間があったらGC1階でも行ってみよう。
うまぁ〜できればいいが・・・。

鱗集め・・・滞ってます^^;
この頃、出が悪くて萎え気味。

どこ行っても、プリはシーフ対象になるのでしょうか?
サクサク奪われる・・・。
はぁ〜、って感じが倍増してます。
シーフ専用なのか、クランに所属してないエルフ&WIZ・・・。
なんだかなぁ〜です。

気が向いたら、鱗取り再開します。