6月26日(土)
見かけた自クラン員 架瑠世 キキア バニス Buhisaru わらびぃ
体験中:まゆか
気分 ふんふんふん♪
今日は、クラハンの日!っで、舞い上がってるポンプリです。

クラハンは、夜・・・。
今は、昼間。

ハイネや地下水路をウロウロしながら、狩りをしていたのですが・・・。
まったく持って、大したものが出ない。
架瑠世と会話をしている中で、こんなアイテム見た事無いとかいろいろ話していたら・・・。
NBでもゲットしに行きますかっとお誘い♪
もう、喜んで!って、感じですよ。
  
最初の頃は、そんなに沸き沸きもなく平和・・・。
会話をしながらのんびり狩りをしてましたが・・・。
人が増えるにつれ、モンスも増える。そして、固まって沸く!
途中、はぁはぁになった事もありましたが・・・。架瑠世強しです。
魔法書のオンパレードと化したドロップでしたが・・・ブリザードは、出ないTT
こまい魔法書ばっかりでした。
昼は、これでおしまい。

夜、オンして少し会話をしているとWISが来ました。
初心者さんが入隊されました。
  
LV6だそうです・・・うちの平均45↑ですが・・・来てるメンバーは、最低が47です。
凄いレベル差ありますが、よろしくです。
まゆかは、私が来るのを待っていただけの様ですぐ落ちてしまいました。

21時半を過ぎクラハンタイム!ですが・・・、キキア、バニス、私・・・。
無理でつ!そんな会話をしている所に、Buhisaru登場・・・。何でも、52時間寝てない
そうですが拉致。
ちょっとして、わらびぃも来たのでクラハン開始です。
  

11Fへ飛び。人多い!なんて言いながら、上へ上へ。
18Fで21スクを人数分ゲットしようと考えガリガリ・・・。
途中、大失態をやらかしわらびぃ死亡TT
  
今月中に49に上がる予定だったそうですが・・・、無理になったそうですTT
この後、とんでもないこと発生・・・。
壁裏に居るモンスを確認しようと回りこんだ瞬間・・・。
私がスイッチ連荘踏み踏み・・・。
沸きまくりTT
ただでさえ、ディア3の処理が終わってなく。追加で、ディア3、DS3・・・。
はい、無理です。
全員帰還・・・。

本日のクラハン、大失敗に終了しましたTT
もっと、頑張れると思ってましたが・・・18Fの特性を忘れていた私の敗因です。

その後、1人でDVCに篭りましたが・・・。
  
操作ミス多発・・・。死に掛けるとこ4回。
ダメだ、1度死んでおかなければ・・・そう思い。すかさず、夢幻へ。
何か、いいもの出ればラッキーと思いちょっと真面目に狩り。
で、一撃で200持ってくのに出会い・・・。
  
チーーン!見事、散る。

休前日であった事もあり、DEを起動しレベル上げ。
バニスが別キャラでDEをやっているので、いろいろ話を聞きながらカリカリ。
無事、18になったので落ちる事にしました。
感想 うをーーーーーーーー!_| ̄|○

わらびぃを死なしてしまった&クラハン失敗・・・。
今日は、うまく指示も出せず。
経験不足が顕著に現れた気がします。

ちょっと、期間を空けてリベンジ or 21F↑を目指そうと思います。
それまで、個々で集まってPTハントでお勉強したいと思います。

私のキャラ自身の強化も強行的に進めようかと・・・。
破産覚悟で・・・。

ふぅ、何とか考えなければ。