6月21日(月)
見かけた自クラン員 キキア わらびぃ バニス
気分 ガクガク、ブルブル
風に煽られ、家が揺れてビクビクしてるポンプリです。

メッサ大きい台風が来てましたねぇ〜。怖いですねぇ〜、ハイ!
今日は、お仕事お休みだったので・・・昼間っからリネ三昧・・・。
いや、本当は出かけるはずだったのですが・・・大雨、強風・・・ふ、出かける気うせました。

で、何となく自分の持ってるキャラをたらい回し・・・。
かと言って、特に何をしたわけでもないのです・・・。
OEを除いては!
倉庫整理を兼ねて、ZelやDaiを売ろうと思ったのですが。
まだ、貼らなきゃならない物があったのでそっちに貼り貼り。
ついでに、ナイトやめたからいらなくなった+3MCM・・・。貼ってみるか・・・。
  
アイテムウィンドウから消えるだろうと思っていたのですが・・・。残ってくれました♪
わーいわーい・・・って、売れるのか?って状態でした。
昼間、Offerかけたのですが・・・無反応。
夜だな・・・。

夕方、同じく家に居たらしいキキアとちょこっと会話をしながらハイネ狩り。
鱗出ねぇ〜なぁ〜と思いながら狩りをしていたら・・・。ドベが持ってました♪
その後も、ガリガリ・・・収集・・・ガリガリ・・・収集・・・?
  
あ、Daiだ・・・。ラッキー!
何か、今日は付きまくってます。

夜、ポンプリでまったり・・・。
そして、商売・・・。
+5MCM・・・売れるのかな?っと思ってたら、500Kで購入してくれる人が居ました。
うぅ、買ってくれたバフォ様ありがとうございます。
これで、ポンプリの財布に少し潤いが出てきました。
わらびぃと会話をしながら狩り。
基本は、ハイネです。
害人の人がハイネ城近くで狩りしていることを知らず・・・迷い込んだら、20匹くらいの
モンスを押し付けられたり・・・。シーフされることは無かったですが・・・何度も押し付け
られ命からがら逃げること数度となりました^^;
わらびぃとの会話の中でも、ここまで付いてると死ぬって会話をしてましたから・・・。
怖い怖い状態でした。

ここまで、付いてるならB-Dai、B-Zelくらい出るんじゃねぇ〜か?っと勝手に思い込み
DVCへ突入!!!
なぜか、わらわらよって来るモンス・・・。
う〜ん、やっぱ死ねるかもと思っていたらバニスがオンしてきたので召還!
わらびぃも召還!
DVC5Fでの狩りとなりました。
  
まぁ、これは平和なとき・・・。
ブルート、ムリアンが2匹セットで来るのが多い日でした。
そして、SQやSQQが追い討ちのように沸いてくる^^;
かなり、はぁはぁってか、ぜぇぜぇって感じで戦ってました。
ドロップは、n−Zel1枚ゲットで終わってしまいましたけどね・・・。
ここ来るまでに、運を使い果たしたようですTT

DVCでの狩り終了後、清算してちょこっと会話をした後落ちました。
感想 ニヤニヤ・・・。
嵐がおいらに追い風を送ってくれたようです。

マジで儲かった1日でした。
欲しいとこ取りって感じで、かなり幸せ気分に浸れました。
滅多に無いんですけどねぇ〜。
ってか、自分必要な物ってOEして成功したこと無いなぁ〜;;
いらなくなった物が、大体OEして成功してますw
そのせいか、安売りする傾向があったのですが運が良かったです。

狩りもまぁまぁいい感じでした。
あと少しで、5%・・・。
安全圏とか関係なしに戦ってる気がするけど・・・。
一安心はつけますね。
つくと死ぬのですが・・・。
気ー引き締めて頑張るぞ!