6月19日(土)
見かけた自クラン員 キキア 架瑠世 Buhisaru バニス わらびぃ
体験中:ちよ柴 
気分 ドキドキ ワクワク ニヤニヤ(?)
今日は、告知を行っての初クラハンで乗り乗りのポンプリです。

しかし、悲しいお知らせがありました。
ひな宮と伝七郎が体験でクランを去ることになりました。
ひな宮は、レベルの差が有りすぎるのでと・・・。確かに、そうなんですよ^^;
1人で頑張ると便箋が来ておりましたので、もし良かったら戻ってきてくださいね。
伝七郎は、知らずのうちに居なくなっていました。残念です。

で、今日の昼ですが・・・。
まず、ハイネへ1人で遊びに。鱗出なぁ〜い;;と、言いながら狩りをしていたら・・・。
「地下水路」の方が出るっぽ・・・。と、架瑠世に言われたので行ってみました。
  
地下水路内でランテレ狩り・・・。痛い!ゼラチンがひとまず痛い!
ハイネで狩りする3倍の速さで、POTが無くなっていきます^^;
経験値はいい、でも稼ぎが少ない^^;
微妙ですが・・・、鱗は何とか1枚ゲット・・・。
1日1枚計画が2枚ほどビハインド状態ですので・・・現状維持です。

夜、待ちに待ったクラハンです。
参加者は、
  
ちよ柴は、レベルが低くて経験値を吸われてしまうからと不参加でした。
こんだけのメンバーでの狩りは、初めてかもしれません^^;
当初の計画通り地下水路を通り抜け1F〜10Fを目指しました。
  
こんなわらわら状態になったりしたにも関わらず・・・余裕ぶっこき・・・。
架瑠世の力は、偉大でした♪
10Fへ辿り着き・・・大広間と通路を行ったりきたり・・・。
そして、今どき珍しい・・・。
  
ナイトのオブジェ、カチーンです。
目盾を強化していないようで、カチーンしてるブヒです。
何度か、カチーンに遭いこれがベストショットですw
クラハンは、何もなく・・・ボスにも遭えず。
ブヒがネムネムになって来たとの事で、帰還することに。
アデナを分け、キキアが落ち。
仮アジトに残ったメンバーで・・・。
  
こんな事したりして少し遊び、架瑠世と私が戸口バトルをし・・・余裕で私の負けTT
架瑠世V.Sわらびぃは、最終的にわらびぃが勝ちました。
その後、ブヒは落ち。
架瑠世も一旦落ち。

わらびぃ、バニス、私は、それぞれの狩りへ。
私は、再び地下水路へ。
  
ニヤリ♪
地下水路ならでわの産物ですね。
POTEND帰還後・・・何となく、31Fへ行きたくなり・・・1人で行っちゃいました。
  
いてぇ〜〜〜!こえぇ〜〜〜!2匹来たら、絶えられそうに無い^^;
そんなことを叫びながら、狩をしていたら、戻ってきた架瑠世来てくれるというのでラッキー。
何とか、スタート地点へ戻り架瑠世と合流・・・。
そしたら、バニスも来ました。来たかったら、来い!って言ったので、本当に来ました。
そして・・・階段に向かってると・・・わらびぃの叫び声・・・。
残ったメンバー再集合ですw
31F階段の所で全員集合。
  
第2回開催状態ですw
ここまで、揃ったら上へ行ける。
って、ことで35Fで狩り。
そこまで、沸き沸きと言うこともなく・・・恐怖を味わいながらの狩りw
  
35Fから37Fへ上がり、37Fをメインの狩場にして戦いました。
いや、骨弓痛いっす;;
ちょこっと、モアっと沸いて危険な時もありました。ゆっくり進んで楽しい狩り。
架瑠世以外は、初めてなので色々教えてもらいながらの狩りでした。
わらびぃのBPが後僅かとなり、40Fを目指すことにしました。
結構、平和に40Fへ。
38Fのトラップに私は、ちょっとビックリしながら進んでましたw
40Fで少し狩りをした所で、BPENDになり帰還することにしました。
  ↓は、何と一匹のスパから2つも♪かなり、お得ですねw
  
最終的に、Zel2枚、Dai2枚、41スク4枚。
1人、50Kくらいと41スク1枚の配布で終了。
Zel、Daiは、私が買い上げ・・・財布が、貧相になりました_| ̄|○

すでに、空が白み始めていたので・・・寝ることにしました^^;
感想 残念な事と楽しい事と色々入り混じった日でした。

人の出入りが有るのは、仕方ないことです。
でも、できる限り私の力で何とかなるのなら、していきたい物です。

クラハンは、大成功ですかね。
わいわい楽しくできたと思います。
後は、ボスに遭いたかったのですが、次回以降に期待しましょう。

31F↑は、急にみんな来てくれてありがとうです。
プリの無謀は、まだまだ続くと思われ・・・。
まぁ、適当に付き合ってくださいましw

また、新規に人を募集します。
みんなで、楽しくやるためにも人が増えるよう努力しますお!