6月16日(水)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス キキア 愛璃(架瑠世)
体験中:ひな宮 ちよ柴
気分 長い道程だなぁ〜
流石にちょっときつさを感じてるポンプリです。

まずは、WIZでアデナ稼ぎに行きました。
今までは、象牙でしたがCCや雪山に変更してみました。
うむ、アデナはたんまり♪経験値もイイ!
でも・・・、ピンと来るアイテムは出ないですねぇ〜。
少し、アデナ稼ぎに専念かな?

ポンプリは、ハイネからスタートです。
  
もう、ゲイザーに固められること数度・・・。
めげずに頑張ってましたが、たまに鬼沸き;;
POTの消費量の割りに稼ぎが少なくなってる様な気がしまいた。
ログオンした愛璃からWISが来て、少しお話・・・。
そして、愛璃のメインキャラ架瑠世が当クランに加わってくれました。
  
わーいわーい♪
エルフさんですよぉ〜〜。
エルフ不足の当クランにとっては、うれしいことです。
何となく、クランリストを見たら・・・。
  
今日は、沢山オンしてる!
こんな状況は、初めてかもしれないですねぇ〜^^;
かなり、うれしい状況です。
キキアも正式にクラン員となりました。
48までと言うことですが、それでも居る間は楽しくやっていきましょう♪

時間が経ち、みんながバラバラ落ちていく中。ポンプリは、経験値を稼ぎに象牙の塔へ。
6,7Fで狩りをしていたのですが・・・。
  
スイッチが増えたのが何とも・・・稼ぎに大きな影響が;;
POT消費がかなり激しくなり・・・儲けが・・・かなり激減です。
唯でさえ、儲けが薄いキャラなのに・・・。

0時を過ぎ、就寝時間となり落ちました。
感想 キキア正式クラン員決定!
これからも、よろしくねぇ〜♪

架瑠世が入ってくれたことにより、これから狩りの幅が広がるかも。
みんなで、いろいろな所に行きたいですね。

ポンプリは、やっと2%に到達しました^^;
マジで、経験値が入らんですねぇ〜。
でも、上がれば念願の50です。
ゆっくりゆっくり、育ちますお♪