6月15日(火)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス わらびぃ
体験中:キキア ちよ柴
気分 う〜む・・・
DEについて、ちょっと悩んでるポンプリです。

DEについて悩んでいるのは・・・。
思ったほど、初期状態では強くないのだなぁ〜ってのと・・・。
もしかして・・・非常に金かかる?^^;
唯でさえ、儲けが少ない私・・・。
かなり、ゆっくり育てます^^;

ポンプリは、いつもの様にハイネへ行ったのですが・・・。
何だか、モンスの沸き方がおかしくて・・・POT消費が激しい。
これでは、儲けにもならないなぁ〜と思い別の場所へ。

オーガでも狩るかぁ〜って気分で、オーガ狩りを始めたのですが・・・。
遭わない・・・。まったくと言っていいほど、遭わない;;
意地で何とか狩ってやると思い・・・30分経ちそうになった頃1匹目ゲッツ!
  
しかし、その後もなかなか遭わない・・・。
そのうち、タイミングが合い始めたのか数匹狩ることができました。
BP、バサ斧程度しか出ませんでしたけどね。

その後、DVCに少しだけ篭り、就寝タイムになったので落ちました。
感想 思ったより、DEを育てるのは大変なんだと思いました^^;
マジで、ゆっくり育てますわ^^;

DVCで狩りをしていたら、1通の便箋が来ました。
この日記を読んでくれている方からでした。
励ましと思っています。
何だか、日記を書いていることが本当によかったと思える瞬間
ですね。
ありがたいことです。
この日記も1度やめようと思ったことがあります。
去年の10月に・・・そう、それ以前も日記を書いていたのですが
すべてを消し、新規一転で始めました。

今では、人も増え本当に日記を続けててよかったと思います。
これからも、ご愛顧よろしくお願いしますね^^