6月14日(月)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス
体験中:ひな宮 キキア 伝七郎 ちよ柴
気分 うぅ・・・飲みすぎた^^;
今日は、お休みで昨日の見すぎたポンプリです。

昼間、飲みすぎの頭を引きずってハイネ・・・。
ひな宮とクラン茶で色々話しながら狩りをボソボソしてました。
どちらかと言うと、クラン茶の方に力が入ってましたw
あまり、成長が見られない・・・。それと、49まで封印してた別キャラ・・・。
ちょっと、別キャラをやってみたくなり・・・。
内緒にしてあった、DEを起動しました。
ちゃっかり、自分のクランに入ってます^^;

レベル15で止めていた&別アカウントということもあり。
まったく、装備を持ってない・・・。
成長に行き詰まり(?)気味だったので、ひな宮にお願いして一緒に狩りしてもらいました。
最初は、BB荒地・・・。
モンスが少ない・・・。
途中で、モンス一杯引き連れたWIZさんに遭遇^^;
hを出してたので、ヘルプをしましたが・・・WIZさん死亡^^;
ごめんねぇ〜^^;
でも、その後ちょっと強引に付いて来ようしたので・・・流石に、私はそういうのが苦手です。
理由を付け、帰還させてもらいました。

どの道、MLCへ行く予定だったので・・・付いては、来れなかったでしょうけどね。
MLCは、逆にモンス多すぎでしたTT
1Fの右下広間へ行ったら・・・モンスわらわら・・・。
処理できる数では無かったです;;
DE死亡・・・。ひな宮には、危険なので帰還してもらいました。

仕方ないので、余ってる装備をDEへ移し・・・リベンジ!!!
こうなると、結構余裕ができましたが・・・広間へは行きませんでした。
夕飯の時間となり、一旦落ち。

夜の部は、ポンプリでログオン!
Buhisaru、キキア、伝七郎がすでに居ました。
いい具合に集まってるので、どっか行こうとお誘い。
キキアがFIに篭るというので、便乗FIツアーとなりました。
  
バランスの取れた・・・すばらしい(?)PTですw
しかし、行きの船の中も混み混み・・・。
BBゾーンからミノゾーンへと移動したのですが・・・。
人が多く、あまり沸かない。
  
結局、ハイネゾーンで狩り。
ハイネゾーンは、沸くと怖い^^;
それでも、メンバーがイイ!ので、狩りがスムーズに進みました。
1時間半くらい居て、輝く鱗2枚でしたが・・・昔と違いアデナになるのでいいですね。
輝く鱗は、私が買い取りましたがw
キキアは、そのままFIへ残り。他のメンバーは、帰還。

DEを少し育てたいので、FIから帰還後DEでリザ砂漠へ。
  
まだ、LV16のためリザ1匹あたり1%の経験値。
2匹来るとすでにピンチですがね^^;
後から来たバニスとウサギやビグの話をしながらひたすらリザ狩り。
就寝タイムになったので、狩りを切り上げ落ちました。
感想 昼間、ちょっと苦手な部類の人に会ってしまいました^^;
流石に、強引過ぎるのも問題だと思うのですよ。
勝手について来るなんて言われた・・・。
マジかよ!!!って、気分です。
プリやってるやつが何を言ってやがる、って思うかもしれませんが。
逆に、プリやってると合う人、合わない人を選ばないと大変なことに
なるんですよ。

それはさて置き、久々のFI上陸。
何だか、清々しいですねぇ〜w
人が多いのは、変わりませんけど^^;
輝く鱗が出るので、うまくいけば黒字になる。
今までより、実りが大きいですね。
それが、ちょっとうれしかった♪

DEに関しては、少しずつ育てます。
DEだけ、まともに育てたことが無いので45くらいまでは育てたい
です。色々、戦い方の研究に必要なのですよw

さて、明日も楽しくリネできるといいなぁ〜♪