6月9日(水)
見かけた自クラン員 キキア(体験中) バニス
気分 どんよぉ〜り
天気も優れず、どんよぉ〜りなポンプリです。

今日は、WIZなしのポンプリからです。
ハイネで鱗あさり・・・。
お友達が居たので、WISで会話しながら狩りをしてました。
そしたら、そのお友達より暇なら実験付き合ってと言われたので・・・はい、暇ですw
で、実験に付き合うことに。

装備等をお借りして、行った先は・・・。傲慢31Fでした。
実験内容は、『プリ連れて、どれだけ苦労するか?』みたいですw
31Fは、初めてだったのでドキドキ。
リネ昼という事もあったのか、1対1ならそこまで痛くなかった・・・。
感じ的には、普段のラミアと同じくらい・・・(ACが普段より高くなってるせいですけど)
ただ、2匹になると話は別物・・・。一気に痛さがグレードアップしましたよTT
  
最終的に、35Fまで上がり途中はぁはぁというか、ボロボロになりながら登りました。
戦闘中に便箋が来て、join希望の方からでした。(ちょっとびびったw)
  
実験も首尾よく行ったので、終了。
便箋くれた人にWIS送るも・・・もう、落ちてしまわれたようでした。

地上に帰ってきて、変身が残っていたのでDVCへ遊びに。
3Fあたりで、うろうろ・・・骨弓3+骨斧が溜まってました;;
ランテレしてきたWIZさんがヒール&スローを掛けてくれて、大助かり。
本当にありがとうございました^^
  
POT速攻ENDで帰還。
回復をしていたら、WISが来ましたよ。体験希望の方が!
早速、joinして頂きその場で会話。
  
まぁ、今日は他に人が居なかったので・・・突っ込まれた時、痛かったですお;;
何はともあれ、クラン茶で会話をしながら私は、ハイネで相変わらず鱗あさり。
サモコン持ってるWIZさんは、かなり素敵に思えてしまう私w
サモコンの話に花が咲いてましたw
  
バニスが途中で来てくれたので、ちょっと安心w
少数しかいないので、勧誘のときとした後はかなりドキドキものですw
キキアが先に落ち・・・。
私は、ギリギリまでハイネで粘り輝く鱗2枚ゲッツ!
キツネもレベル15になりました。

帰還後、バニスとクランのことについてちょっとお話。
先ほど頂いた便箋へ返事を書き。
クラン倉庫の整理と自分の倉庫の整理をして、就寝タイム突破で落ちました。
感想 わーい、1人増えたぁ〜♪

まぁ、まだ体験なのでどうなるかはこれからですけど^^;
WIZさんです。回復がかなり楽になると思いますね。

エルフさんが入ってくれると、クランとしても安定感が出てくる。
まぁ、全体的にもっと人が居てくれると助かるのには変わりないです。

実験のお礼に、傲慢スクを頂きましたのでクラハンで有意義に
使わしていただこうと思います。

さぁ〜、明日は何が起こるやらぁ〜♪