6月7日(月)
見かけた自クラン員 わらびぃ Buhisaru バニス
気分 ふぅ
週明け早々から気分が乗らないのポンプリです。

リアル事ですので、リネとは関係ないです・・・。
WIZでスタート!
象牙は、イマイチで終わり・・・。
気晴らしにOE!
+4マジクロにn−Zel貼って・・・見事燃え。

ポンプリ・・・。
わらびぃが1人FIで燃え尽きたそうです;;
なので・・・。
  
チーーン!

その後、DVC3Fで1人でシコシコ・・・。
  
Zelが欲しいんじゃーーーー!と、クラン茶で話しながら狩り。
わらびぃとは、後でどっかいこぉ〜と話をしてました。

バニス登場!
傲慢行くことに!
11F↑へ行き、21Fをゲットするぞ!作戦始動です。
でも、マジクロないなぁ〜と言っていたら・・・。
わらびぃが+5が有るとの事(本人は、別の付けてました)。
売ってぇ〜〜〜とせがんで、430Kで売ってもらいました。
これで、25F↑も少し楽になるぜ!

11Fから移動・・・15Fをメインの狩場と決定しひたすら狩る!
かなり、ピンチに数度も遭うがめげずに狩る!
  
そして・・・バニス死亡_| ̄|○
ディアの3匹セット・・・固定タゲですね・・・バニスを標的にされましたTT
指示ミスもあり、痛恨の死亡TT
ごめんよぉー、バニス;;
戦闘中に何とか復活してもらい、全滅は回避されました・・・。
その後、少し狩りをし・・・
  
を貰い・・・。やっと、まともな稼ぎにありつけました。
21Fスクは、6枚ゲッツ!1人2枚といい感じでした。

帰還後、清算を済ましわらびぃ落ち。
私も就寝タイムで落ちました。
感想 反省・・・
もうちょっと、狩りをうまくしなければ・・・。
そう、切実に思いました。
3人とはいえ、無謀をしなければ死ななくて済むのは知ってること。
おおいに、反省です。

OEは、もうやけくそ状態です。
本当に、OE運薄い・・・。
レアゲット運も薄いのに・・・。
う〜む。

悩みすぎるのは、私の主義ではないので・・・やる時はやる!
それだけです。
明日から狭間再開!
火玉出てるといいなぁ〜・・・だって、旨いんだもんw