6月6日(日)
見かけた自クラン員 バニス 春 わらびぃ saiya Buhisaru
気分 タララァ〜〜 タラララァ〜ラァ〜
ちょっと、小躍り気分のポンプリです。

朝、WIZでいつも通り象牙の8Fへ!
高級サファ1つゲッツ!
でも・・・41に上がったばっかでちにました;;
気分ガタ落ち・・・昼食落ち。

午後は、ポンプリ一本!
まずは、準備してあった装備を付けDVCへ!
犬一匹とガリガリしに行きました。
痛い・・・アップデート後行ってなかったのですが・・・。
マジで痛い!
しかも、犬へ良くタゲが移る・・・理由は簡単。
レベルアップしたためヘイスト状態・・・。
LV32のドベは、LV48のプリより強いようです^^;
次のセットでは、キツネ2匹で・・・。
まだ、レベル13なのでまず平気だろうと思ったら・・・。
  
ふ、ランテレ狩りの餌食になりました・・・。
どういうこと?って思うだろうけど・・・モンスのAI変わって一番大変なことがこれ。
ランテレしてる人は気にならないだろうけど・・・、された側は困る仕様。
タゲ貰ったプレイヤーが近くに人が居るので飛ぶ・・・。
その近くに居た人が戦闘中で、ペットの方がモンスに近い・・・。
ハイ、そうです。モンスは、最も近くに居るPCおよび、ペット&サモンへターゲットします。
えぇ、ムリアンの攻撃に耐えられるペットなんか居るわけも無く!
2匹とも死亡しましたよ!!!
これと同じことで、道を塞いでも一緒!
これもムリアンが来たときに隣をカーツモーフが無理やり通り抜け(通る必要も無いのに)
ハイ、ペット食われ・・・カーツを追いかけるムリアン。
仕様変わったんだから、理解しろよ!っと、言いたいけどその頃には飛んでるカーツ!(味噌
2度と1人でDVCへ行く気はなくなりました。

その後は、安心して狩れるハイネへ。
輝く鱗1枚ゲット!
  
まぁ、ペットも死んだ分の経験値は取り戻せました。

夕飯後。
バニスが居たので、どっか行こうと話していたら春が来たので3人でDV。
あまり、モンスも居なくわらびぃ来たので誘って別場所へ。
春は、用があり落ち。
で、よくよく話を聞いたら21F↑に居るわらびぃ・・・。
行きますかw
最初21Fでまったり。
そして、上へ上がることに・・・。
最初・・・プチ閣下とやり合う気は無かったのでマジクロなし・・・。
でも、25Fへ行っちゃいました。
1回戦うと休憩を繰り返し戦闘・・・。特にいい物でないです。
休息時にワンショット。
  
        バニス
   わらびぃ     ポンプリ

結構時間が経ったのと、馬が嫌になり・・・無謀にも27Fへ行くことにしました。
マジクロ無いのにねぇ〜w
27F→28Fへの階段へ向かい・・・モンスを探して・・・。
で、会ってしまいました・・・イフに・・・。
いや、普通にイフに会うなら良いんです。会うために来たようなものですから・・・。
えぇ〜、イフ2、ケロ2・・・マジかよ!です。
  
古代オレPじゃ無かったら飛んでました;;
マジで怖かったです・・・。もう、ちぬ覚悟でSS撮りました。
何とか生き残り・・・。POT12個まで元は、78個有ったんですけどね。
26Fまで戻り、イフをもう1匹だけという事で・・・。
プチ閣下付いてきたけど・・・POT使い切って倒しました。

結局、31スク3枚と宝石チョロチョロ。
まぁ、分配して楽しかったねぇ〜と解散しました。
今度は、人数増やして行きたいぞ!マジクロも忘れずにね♪でw

saiyaやBuhisaruが来たのですが、私はお寝むタイムで落ちました。
感想 楽しかったぁ〜〜〜♪
すごく、怖かったけどw

イイ!
また、行きたい!
ひぃひぃ言いながら、狩るのも楽しいものですw
強くなって、ここ行くの当たり前ぇ〜っていうんじゃなく。
挑戦圏での頭めぐらし、ギリギリのところで戦う!
これは、やめられない快感ですw
WIZに固定タゲがいってしまった場合のはずし方とか・・・。
結構、いろいろ見つけられました。
熟達するには、時間がかかると思いますけどね。

う〜〜ん、充実した1日でした。