6月5日(土)
見かけた自クラン員
気分 お目目パッチリ、気分爽快?
昨日の調子の悪さが嘘の様なポンプリです。

もう、午前中から張り切っちゃいました!
  
ガンガン!ハイネです。
午前中1時間強ハイネでガリガリ。
輝く鱗は出ないものの、敵の沸きが良く経験値的になかなか。
うまぁ〜な、午前中でした。

午後・・・
ハイネは、ハイネでもワニ島に居ました。
ワニ島でキツネの教育・・・。
  
もう、武器も持ってないでワンパンキツネ任せw
久々にワニ島に来たのですが・・・ルールが増えたのか?注意を受けました。
ふ、かなり久しぶりなのでルールが増えてるなんて知りませんでしたお。
SS撮り忘れたのですが・・・クロコも目の前に出て食べました。
アデナが300いかないくらいのクロコでしたTT
キツネは、無事レベル13に達成!
再び、ハイネ狩りへ。
今日も絶好調!
輝く鱗が2枚出ました♪
  
ナイトが所属していたクランのクラン員にバッタリ会ったりして。
赤Pを70個も頂きました、ありがとうm(_ _)m
狩り絶好調に拍車が掛かりました。

んで、明日の分の輝く鱗が出たので・・・たまには、DVCにでもと思い準備。
DVC用として、今度からブレスト・アーマースクを必須としようとしていたので、
レベル3ブランクスクを全茶で買いに出すも・・・売りなしTT
仕方なく、象牙の1Fで50枚購入・・・。
WIZで一生懸命詰め詰めしてました。

ついでにWIZで象牙8Fへ・・・また、入り口上がったところに鉄ゴレ軍団。
何とかかわして、一番奥で40匹近いモンスを相手に援軍を待ちながら細々カリカリ。
援軍が来て、お祭り騒ぎでしたが楽しいですね。
1時間程度で15%くらいの経験値が入りました。
高級サファは・・・ゲッツならず^^;
でも、楽しかったですよぉ〜。

友人からのお誘いがあり、今日はこれまで。
感想 昨日の体の絶不調が嘘のようです。
まぁ、あんな日もあるんだなぁ〜でしたね。

輝く鱗は、計画通り(?)に集まってます。良かった。
一時は、無理かと思ったのですがw
明日の分をゲットできたので、明日はDVCあたりに潜って見よう
と思います。久々のハイネ以外の経験値重視狩り。
ぐふ、楽しみだわ♪