6月3日(木)
見かけた自クラン員
気分 さてさて
今日も張り切ってリネ!のポンプリです。

最初、相変わらずWIZです。
象牙の8Fは、危険なので5Fで狩りしてました。
それでも途中で、鬼沸き&通り抜けプレイヤーの押し付けで。
サモンを飛ばされました。
自分は、無事でしたよ。

一度、風呂落ちした後・・・、ポンプリでゴーゴー!
ひたすら、本当にひたすらハイネでした。
  
鱗を求めて、えぇ〜〜んやこりゃぁ〜〜♪状態でした・・・。
結局、1枚も出なかったのですがね;;

最初の1時間半は、超引き回し軍団にモンスを奪われ・・・。
倒すのもすごく遅いため、全然モンスが居なかったです。
すごく、効率の悪い狩りをしているようですわ・・・。
ハイネ中をくまなく(ラミア出るところだけ)歩き回ったのですが・・・。
今のハイネ団体狩りには、モラルなんて有ったもんじゃないようですね。
エルモアの害国人と大差ないなぁ〜と思えるくらいでした。

後半の1時間・・・。PTハントが帰還したようで、沸き沸き。
しかも、数が多い^^;
結構、BOXされてきつかったですな。
ラミア3とか来ると、赤く光りっぱなしなってしまうTT

鱗出ず、経験値は1%稼げた・・・プチレアなし。
基本的にアデナがいい方なので、黒字は黒字ですけどね。
あぁ、後は狐が2レベル上がったw
やっと、12くらいです。
真実の実が手に入るころには、レベルMAXまで行ってそうですw
感想 むぅ〜〜〜、1回のオンで1枚の鱗計画が破綻しました;;
50日でベルト作ることは、不可能かもしれない^^;

運がいい日に2,3枚出てくれることを祈ろう。

経験値がやっと・・・89%になりました。
明日で、90%を迎えられるかな?
先月中にレベル49になるはずでしたが、一ヶ月遅れで達成に
なりそうです。

ぼちぼち、頑張っていくことに変わりは無いですけどね。