6月2日(水)
見かけた自クラン員 春 Buhisaru バニス
気分 む〜ん、む〜ん
色々考えないといけないなぁ〜と悩んでいる、ポンプリです。

まずはじめに、WIZで象牙へ行ってきました。
高級サファを求めてです。
やっぱ、同じことみんな考えてるよねぇ〜。
4,5Fは、混んでました。沸くようになったので、モンスは居るのですが・・・鉄ゴレ多い。
仕方なく、8Fと思ったら・・・。7→8Fへ行く広間でデス鬼沸き。
その辺に居た人達総出で片しても、まだ沸く・・・。
沸きが収まるまで、MP回復も出来ず・・・。ちょっと、三途の川が見えました^^;
8Fで適当に狩りして、WIZ終了。

ポンプリは・・・、相も変わらずハイネ、ハイネ、ハイリホー!です。
輝く鱗よこせぇ〜〜〜!って、な感じで狩り・・・。
途中、お友達からwisが来たのでwisしながら狩り・・・。
しかし・・・、波が有るのか・・・沸くときは沸く!
赤P全開!!!2桁のHPになりながら、狩ってました。
  
wisしていた、お友達から「がんばっ!」って、ピンク文字が上がってきた後・・・。
戦ってるラミアから
  
でましたw
ナイス声援!もう、貴方にもへぇ〜(違
萌えぇ〜ですよw
お友達は、クラハンで傲慢21↑へ行ったようでした。
私は、その後も2時間ほどハイネ・・・。輝く鱗は・・・結局さっきの1枚きりでした。

中途半端な経験値だったので、切りのいい数にするために象牙へ。
プリで象牙行くのは、アップ後初めてです・・・。
いや、つらい。
前よりすごくつらい!
夜であったせいもありますが・・・150個のPOTがあっという間に消える・・・。
BOX率が高くなってしまいましたねTT
  
あぁ、それとペットへ攻撃が移りやすくなったのが悲惨でしたね。
狐・・・3回ほど逝きましたTT

切りのいい数にまで、何とか持って行き。今日は、これまで!
感想 え〜〜、マジで輝く鱗出なさすぎ;;

3時間で1枚ですか・・・。
もうちょっと、出て欲しいなぁ〜TT
せめて1時間に1枚くらい・・・。
ベルトが完成するのは、いったい何時になることやら。

高級サファも数が必要なので大変です。
20個ですか・・・手元に何個あったかなぁ〜?
こっちはこっちで、大変そうだTT

後、2日くらいやると・・・LV48の90%になるでしょう・・・。
まだまだ、先が遠い。