5月30日(日)
見かけた自クラン員 春(そよ風) わらびぃ バニス 愛璃
気分 ルンタッタァ〜、ルンタッタァ〜(テノール・オペラ調w)
もう、滅茶苦茶気分のいいポンプリです。

昼間、ちょこっとWIZ。一生懸命お金稼ぎのはずが・・・3死にTT
死亡に関して、40を割らなければ気にしないのでOKですけどw
んでもって、封印キャラ&隠しキャラで色々実験!!!
エルフキャラは、ちんでしまいましたが・・・まぁ、これもOKです。
色々、自分に有益な情報が手に入れられました。

夜になってポンプリ起動!
ものの数分もしない内に、春、わらびぃ、バニスと私が揃ったので今日も傲慢ツアー!
でも、その前に・・・装備の準備兼心の準備のために20分ほど間を空けました。
その間に私は、バニスが捕まえたブレイブ・ラビットを実験しました。
う〜ん、ウサギキックカワイイ!
  

その後、みんなで傲慢へ。
11Fスクが有ったので11Fへ。
う〜ん、マジクロを忘れた私は・・・かなりサッキュンに好かれるはめになりましたTT
WIZさん達には、苦労をお掛けしました。
  
15Fでボチボチ狩りをしていて、21Fスクを2枚ゲット!
はぁはぁがたて続き、16Fで休憩!
みんな、POTとかを置いて休憩していたら・・・
わらびぃが急にワープ・・・
みんな、え?え?え?
って、感じでした。
そしてら、肉を食おうとして・・・21Fスクをクリックしてしまったらしい。
しかも、POTを置いたまま!!!
バニスに追いかけてもらおうと思ったが・・・火卵来たらしく・・・帰還・・・。
う〜む・・・。まぁ、そんなこともありますよって事で、みんな一旦帰還。
愛璃が珍しく、遅い時間オンしてました。
愛璃は、象牙の塔8Fへ行って沸き沸きにビックリしていたようです。

ここで、15分の休憩。

その後、再び傲慢へ!
今度は、消費した11Fスクゲット大作戦に変更!
5Fへまっしぐらして、狩りをしてました。
なかなか、沸く所があったのでそこでガリガリ・・・。
  
総計12枚の11Fスクをゲット!時間が結構遅くなって居たのでこの時点で帰還。
清算して、終わりました。

1人3枚の11Fスクをゲット!また、次の11Fへの旅の確約を取れました。
今日のメンバー
  
感想 PTは、いいねぇ〜♪
狩場の幅が広がりました。

ちょっと、色々ミスが有ったりしたけど・・・そこは、愛嬌です。
これから、もっとうまくなって行こうね^^

21Fスクの出が中途半端で、私が買取をしているのですが・・・。
アデナが激減してますTT
まじめに、儲かる狩りをしないとなぁ〜という気分ですw

まぁ、ボチボチですが狩場がいいところになっているので・・・
そのうち、儲かるでしょうw

がんばるべぇ〜。