5月29日(土)
見かけた自クラン員 春(そよ風) わらびぃ バニス
気分 れっつご〜、レッツゴォ〜♪
いける所まで行ってやる!な、ポンプリです。

午前中にオンしました。
ハイネ!廃ね!です。
  
まぁ、ラミアの鱗目当てに旅をしているわけですが・・・でない。
昨日の様には、行かないようです。
レア度が高い・・・ベルト&進化の実を手に入れるのは・・・いつのなるんでしょう?^^;

春の別キャラに誘われ、DVへ行くことになりました。
メンバーは、そよ風、春のお友達のナイトさんと私。
  
DVを回っていたのですが、かなり余裕ということでDVCへ潜伏。
ナイトさん中々強い!ってか、私が弱い!
3,4F辺りで狩ろうと言ってたのですが、5Fまで降りちゃいました。
やっぱ、混んでますねぇ〜。そこまで、沸き沸きという状況にはならず。
  
1時間くらいでしょうか?狩りをして解散しました。

夕方・・・そして、夜。
今日は、昼間バニスが来たので夜傲慢へ行こうと約束を着けてました。
で、22時半まで自由狩り。
メンバーが揃ってきたのですが・・・。春は、用事が出来てしまい落ち。
わらびぃ、バニス、私で傲慢3Fでの狩りを敢行!
  
結構、はぁはぁで大変だったりしたけどチームワーク(?)で何とかクリアー。
11スクを9枚出しました。
ここで、バニスが切断^^;
ナイトとプリだけでは無理なので、リスタしてお迎えに。
ここで、小休止。

私がROMの間に2人とも補給に帰っていたので、私も補給に。
補給ついでなのでに、11F↑へ行かないか?と強引におねだり。
11F↑へ行くことになりました。

何だかんだで、そこまで大変なこともなく・・・。
アッサリ16F・・・17Fで狩りをすることになりました。
流石に17Fになるとはぁはぁな時もあり・・・ちょっと、怖いときも^^;
  
でも、鬼沸きするわけでもなく・・・。多くて4匹くらい。
バニスのヒールが大変そうでした^^;

15Fへ戻って狩りをしようと言っている最中に↑の状態。
16Fで休憩をしていたら・・・わらびぃ・・・ちこっと寝落ちw
無理して死んでしまっては、面白くなくなってしまうので清算することにしました。
結果、補給をしたのでアデナ分配なしで11Fスクと21Fスクの分配。
21Fスクは2枚だったので、私が買い取り。50Kで。
それを、3等分して+11Fスク2枚で清算終了しました。
私もちょっと疲れたので、落ちました。

  
感想 もぉ〜、滅茶苦茶楽しかった!!!

弱いプリですが・・・PT組めばサポートくらいは出来ます。
実質、ペアハントのおまけみたいなもんですけど^^;

しかし、よく移動スクが出るようになりましたね。
これで、ちょこっと遊びにって言うのも出来るようになりました。
他のもののドロップが悪いので微妙は微妙ですけど。
でも、やっぱし経験値はうまぁ〜〜〜です。

出来るものなら、ちょくちょく行きたいものです。

単騎は、狐捕まえてハイネで鱗探し中です。
まだ、3枚しかないよぉ〜。
アデナも結構減ってきたので、きびしぃ〜〜。
レアゲッツ!しないとダメですね。
レアでろぉ〜〜〜〜。その前に、レア出るところ行け!www