5月28日(金)
見かけた自クラン員 そよ風(春) わらびぃ
気分 ラミア鱗ぉ〜〜、ペットォ〜〜〜 (へ。・)へ
追い求めて三千里のポンプリです。

WIZでまず入り、ペット探し・・・猫、ウサギを求めて旅をしたのですが・・・。
30分探しても見当たらないので、ラミア鱗ゲッツ!大作戦(?)に変更!
ハイネうろうろ・・・。
まぁ、結局は出ないのですけどね。
  

ポンプリで入りなおし・・・。
経験値を稼ぎながら、ハイネうろうろ・・・砂漠にも行ったりして・・・。
バジは、アースジェイルだけをくれましたTT

春、わらびしと人が揃ったので。
どっかいこぉ〜ということで、傲慢へ!!!
春は、別キャラの「そよ風(WIZ)」を当クランにjoinしそっちで行くことに。
はっきり言って、モンスうじゃうじゃ過ぎ!
今までの下層とは、全然違う。
しかも、AI強化のせいでモンスの動きが捕らえずらTT
  
まぁ、3階をメインに狩りをしてたのですが・・・。
いい経験値と稼ぎが来ました。
  
途中、鬼沸きしてそよ風死亡;;
わらびぃと私もバラバラに逃げ、結局帰還を余儀なくされました。
20匹近くついて来てましたねTT
最終的な収支は、1人47Kと11階スク2枚!
ラミア鱗は、私が買い取り・・・やっと3枚_| ̄|○
先が長いです。

いったん休憩の後、3人でカスパ狩りへ。
私とそよ風は、3F。わらびぃは、4Fでカスパ待ち。
4Fに出て、わらびぃも叩けたらしいのですが・・・ドロップなし。残念。
  
ここまでくれば、後はパターン!ネクロ狩りです!w
ネクロォ〜〜〜と叫びはしないけど、いそいそと狩り。
WIZさん居るので、楽ちぃ〜ん♪
そして、
  
ネクロゲッツ!やったぁ〜〜〜と思っていたら・・・。
えぇーーー、ドロップ空_| ̄|○
強化されたのに、ドロップは最悪を極めているようです。
NCJのバーーーーーーーーカーーーーーーーーーーー!!!!
プリが狩れるボスがなくなった上に、ドロップも締めまくりですか!
まるで、出させないパチンコ屋の典型の様な嫌らしさ。
(新台を入れる・・・チャッカーは、開くけど寄らない羽物台の様なTT)

MLCへの希望もなくなりました。

最後に、清算。
  
ギラン裏の精算所w
各員お寝むぅ〜で落ちました。
感想 PTイイ!

本当にイイ!
うまぁ〜だし、楽だし、楽しい!
明日は、人が集まれば11階へ行こうと思います。
硬いのが多いけど・・・。何とかなるかな?

MLCに関しては、何も言う気にならなくなりました。
プリは、来るな!っと、言われてるのがはっきり分かりました。
大人しく、ハイネフィールド辺りで遊んでることにしました。
象牙も強化され、儲けが出るか出ないかのギリギリと聞いてるし。
はぁ〜、何かまともなアップなんだけど・・・プリは、苛められてるのか
と思うようなアップで終わったしまった。

地味地味で頑張りますわw