5月24日(月)
見かけた自クラン員 Buhisaru 春(新人さん)
気分 ルンタッタァ〜、ルンタッタァ〜♪
仕事が忙しくて、ちっと気が触れてきたポンプリです。

早めの時間、やはりWIZでちょこっとお金稼ぎ・・・。
レベルアップして、40に達しました!パフパフゥ〜♪
BBサモンして、少し遊んでキャラチェンジです。

ポンプリは、入ってすぐ宿屋w
MPもHP回復させないで落ちたので、ぽけぇ〜。
回復完了と共にDVC!!!
  
何かだせぇ〜〜〜〜〜〜!!!っと、心の中で叫びながら戦ってました。
そして、何か出る前に・・・。
  
一週間近く予定より遅れてますが、やっと80%到達。
あと少しで、49ですお。奥さんw

再び、回復宿屋・・・今日は、ちゃんとオーレンの宿屋が取れましたw

回復後、象牙の塔へ行きました。
7Fでガシガシ。
  
・・・・
ピンク文字が上がってきたので何かと思ったら、日記見てますWISキタぁーー!
わーい♪
そしたら、体験希望というではないですか♪
もう、うれしくなっちゃってすっ飛んでいきました。
  
  
LV10のWIZ様です!!!
WIZ様マンセーーー!
「春」これから、一緒にがんばって行きましょうね^^

春のBookmarkしようの旅に引きずり回し・・・w
各所と転々と♪
最後、2ドレ→をBookmarkした所で任務完了。
私は、宿屋へ戻り回復へ。
ブヒは、夢幻でユニ待ちしてました。
春は、別キャラでユニ待ちに合流しに行きました。

回復の終わった私は・・・就寝時間となり落ちでした。
感想 わーい♪
肉弾派しか集まらない夜にWIZさんが加わってくれました。
ありがたい事です。

のーんびりでも構いません。自分のペースで育ってくださいね。
狩りに一緒に行って、上げるのもいいかもですし♪

ふっと、思うと・・・エルフのインの無いクランであることが発覚!
エルフさぁ〜〜ん待ってますよぉ〜〜〜。
DEさんも待ってますよぉ〜〜。
みんな待ってますぅ〜。(本音)

とうとうアップデートですね・・・。
オンできるのかな?が、まず心配だったりしますw