5月23日(日)
見かけた自クラン員 わらびぃ 愛璃
気分 おぉ、イエェー!
『少林寺三十六房』を見て、久々にハッスルしてるポンプリです。(マテw

ポンプリの今日のはじめのお仕事は・・・・、ジュース作りから始まりました。
オレンジジュースを1000個作成・・・。
行き来が大変でしたお。
こういう時、アジトがあれば犬に運ばせアジトでリスタで済むのにと思ってしまう。


POT作成後は、DVCへ・・・。
  
狩りしてる途中で、IQ出るかもとわらびぃに誘われCCで待つも・・・。現れず。
途中で諦めて帰りました。
  
偽物に痛いのと痛くないのが居るのですよ・・・痛いの嫌いなのにw

その後、1人でDVCへ・・・。
と、思ったら久々に愛璃が来たので正式クラン員として迎えるべくちょっとした質問をした後、
称号を付けました。
これからも、よろしくねぇ〜^^
そして、プロマイドを撮って愛璃は落ち。

何だか、今日は狩りしてない気分です。

今度こそ本当にDVCへ!
  
時は、すっかりリネ夜・・・真夜中・・・。
SP骨ブラザーズよ、痛いんだってば!!!
しかも、集団化してくるんじゃねぇー!
ジェット○トリーム・アタックは、嫌いだ!
ガン○ムと違って、踏み台にできないんだから!(マテ!

まぁ、結局SP骨ブラザーズに苛められるは、2つ頭のガキに殴られるは・・・。
ミニ蜘蛛にかじられるは、散々でした。
  
が出たのが唯一の救いかな?
貴重な収入源です!(某人たちには、お小遣いみたいですが・・・)
何とかかんとか、POT終了ギリギリまで粘って稼げる限り狩りました。

就寝時間過ぎてたので、慌てて落ち。
感想 これで、正式クラン員が少し増えて良かった良かった・・・。
まぁ、まだまだ全然足りませんけどね。

経験値も全然足りませんけどねTT
この移り気な性格のせいか・・・、一所に留まって狩るというのが
かなり苦手です。
象牙は、かなりうまぁ〜〜だったので飽きても遊んでましたが。
やっぱ、DVCとかでレアだちたいのでつお・・・。
バブバブ状態、駄々っ子状態になりそうでつ〜。
まぁ、一応辛抱してひたすら狩りしてますTT