5月19日(水)
見かけた自クラン員 Buhisaru わらびぃ バニス
気分 わーいわーい♪
連荘でついてるようですのポンプリです。

いや、ポンプリがついてるわけではないのですが・・・。
ポンプリやる前にWIZで一稼ぎがお気に入りになってます。
そして、
  
犬から収集掛けたら、MSBゲットしてました・・・。
実は、この時犬一匹死亡&自分も死亡で帰還したので収集しました。
ホッとしましたよ。レア持ってる方が死んでたら泣いてましたな・・・、解らないけどw

そして、ポンプリは・・・。
儲けがあったので、ジュースとB-オレP満載でDVCアタック!
いけぇーーー!の世界です。
しかし、DVCは・・・混んでますなぁ〜・・・。それでも、4F辺りだと2匹来ると限界の
ポンプリには、丁度いい混み具合でした。
  
1回目の突撃は、平和・・・特に何事もなく終わり。
2回目の突撃は、悲惨でした。
犬が2回END・・・。
しかも、入った瞬間から犬が狙われることが多く・・・POTしか使ってくれないのでB-オレPを
上げることしばし・・・。
自分の使うB-オレPが半分以下になってしまい、長期滞在が不可能になってしまいました。
まぁ、相棒居ないとこんな所これないので仕方ないですけどね。

2回の突撃の後は、わらびぃ&バニスと傲慢へ遊び行きました。
3人で4Fです。そこそこの沸き・・・たまにひぃひぃに成りながら楽しく狩りできましよぉ〜。
やっぱ、経験値がイイ!
レアとか出なかったけど、1時間ほど狩りして楽しみました。
  
私が就寝時間になってしまったので1時間で終了♪
清算して、いろいろ3人でお話した後に落ちました。
感想 レアゲット!ラッキー!

それよりも、今日はPTハントができたのでそっちの方がラッキー
でした。
PTハント楽しい♪そして、楽w
それに、いろいろお話できてなんか良かったよ。

また、次・・・今度は、FI辺りがいいですね。
傲慢11F↑でもいいですけど。
また行きましょう〜♪