5月18日(火)
見かけた自クラン員
気分 またぁ〜り
またぁ〜りまたぁ〜りのポンプリです。

今日は、初めにWIZでアデナ稼ごうと象牙の8Fへ。
ここのお祭り騒ぎが大好きなよぉ〜。
っと、登る途中5Fで沸かしてしまったので処理していると・・・。
  
むむぅ〜、キタぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
久々のレアゲッツ!
最初、認識できるまで時間かかりました^^;
ブラッディソウルって、何だっけ?って、マジで考えちゃいました。
300Kくらいですかね。かなり、大儲けです♪

WIZで1時間半ばかし遊んだ後。
今度は、ポンプリで象牙の塔です^^;
両方とも象牙というのは・・・何とも、飽きるのですがねTT
  
こっちは、いつも通りに7Fです。
スプリントメイルが1個出たので、こちらも儲け。黒字決算ですよ、女将さん。
1時間半、それでやっと0.7%ぐらい稼げました。
MP&スキン切れで帰還!

宿屋でまったりし、時間が30分近く・・・いきますかぁー。えぇ、いきますとも。
カスパーーーーー待ち!
10分で別階でEND来ました_| ̄|○
POTなんて全然減ってないので、ネクロに会いに行きましたが・・・こちらも不発。
行く途中なんざ、BOXの嵐に遭いPOTが半分近くまで減らされちゃいました。
  
この後ろのケロがいつも嫌なのですよ・・・。最後まで、前に出てくること無いからTT
手痛い目に遭いましたが、今日は1.2%くらい稼げました。
時間は、まだ早かったのですがササッと落ちちゃいました。
感想 う〜ん、終わってみればマンダムな1日だった。
B2Sは、まだ売りに出してないけど・・・近日中に売りですな。

ちょっと、まとまったお金が入ったのでアップデート後に古代POT
買うために残そうかと思ってます。
古代CPもって、1人FI旅なんぞしてみようかと・・・。
ミノゾーンなら何とかならないかなぁ〜と甘い期待を込めてw

後、1人特攻で傲慢11F限定で犬連れて行こうかとも考えてます。
11Fなら魔法使うのも居ないし・・・。

でも、PTで行けるのが一番良いんですけどね。
49になるまでは、掲示板のみの勧誘と思ってます。
ひとまず、目の前の目標は49にすることです!