5月16日(日)
見かけた自クラン員 Buhisaru わらびぃ
気分 どへぇ〜
一貫徹で昨日寝て終わったポンプリです。

まず、昼間っと言っても夕方近くですがWIZでオンしてお金稼いでました。
友人とのペアハントしたので、経験値もお金もかなりいかったですお♪

そして、落ちる前にプリで雑用。Buhisaruが来たので、挨拶だけしてお風呂入りに
落ちました。

22時過ぎにオン!
雑用の続き・・・。
そして、プリとして大事な勧誘用掲示板カキコ!
  
わらびぃとお話しながら、TI、SKT、象牙の塔の村、グルーディオ、アデンにカキコ。
人が読んでくれて、増えるといいなぁ〜。

その後、象牙でちょこっと狩りをしながらわらびぃの帰還を待ってました。
そう、プリ仕事その2。
クラン名簿の撮影ですw
帰還したので撮影!称号も付けました。
これで、立派なうちのクラン員です!

撮影後、ひとまず2人でMLCへ向かいました。
カスパ待ちです。
3階へ私、4階へわらびぃが・・・分散しての狩りです。
結局・・・闇ENDだったようで30分待ちぼうけ。
憂さ晴らしに、ネクロへ!
そしたら・・・。
  
こんな沸き沸きに出会ったり・・・。
ネクロの死体ばかりに出会ったり・・・^^;
何とか、ネクロゲッツ!
  
ネクロへ行き当たるのに・・・すべての取り巻きを殺すこととなってしまいました^^;
その間、私はライトニング受け続けるはめに・・・はめたんだから、仕方ないですけどTT
そして、お楽しみは・・・
  
ゴミゲッツ!_| ̄|○

その後、ネクロに会うことも無くわらびぃPOTEND。私は、就寝タイム。
帰還後、清算。
結構、いい儲けになりましたお♪
感想 正式加入「わらびぃ」これからもよろしくね^^

さぁ、次に入ってくるのは誰かな?
人が増えますように、増えますように(-人-)

クランのことを追加したので、そこを見て体験したいと思ったら来てね。

さぁー、明日からもまた楽しむぞい!