5月11日(火)
見かけた自クラン員
気分 ロンリーロンリー、イエェ〜
スタンド・バイ・ミィのポンプリです。

今日は、19時半くらいにはオンできました。
リネ昼なのですねぇ〜と思いつつ、象牙の塔へ。

おぉ、人少なぁ〜と思いながらも、モンスも少なぁ〜と思いながら狩り!
  
結構、害国人と変わりない日本人を相手に狩りしてました。

POTEND後、宿回復・・・そして、時間はカスパタイム!
行くっきゃないっしょ!
最初3F後半4F・・・3Fで出ましたTT
仕方ないので、4FでもPOT切れるまで狩りです。
  

ふっとした思い付きから、DVC潜伏を計りました!
でも、人沢山^^;
5Fまで降りて、階段の周りを余裕で一周できました。
4Fへ2回ほど、突撃をかまし・・・何とか、狩りをしてました。
  
まぁ、1%以上稼げたので、24時ちょい過ぎ眠気に誘われ・・・そのまま、落ちてしまいました。
感想 今日は、誰もこんかったねぇ〜。残念。
社会人がほとんどですので、こんな日もありですけどね。

イベント終了後、すごく思ってることが1つだけあります。
なんか、モンス強くなってないですか?

いつもより、ダメージが多いんですよ・・・。
ACが1つ下がったにも関わらず、前よりも食らうダメージって^^;
気のせいかなぁ〜、気のせいであって欲しいんですけどね。

レアは、相変わらず出ませんなぁ〜。だから、レアなんでしょうけど^^;
ちーとばっかし、さびしいもんですなぁ〜。
ひとまず、レアゲットもたまにはしてみたいぞ!っと。