5月9日(月)
見かけた自クラン員 わらびぃ
気分 ゆ・う・う・つ
長いGWも終わり憂鬱なポンプリです。

憂鬱なので、別キャラWIZでスカッとT-U決めて遊ぼうと昼過ぎからオン。
まぁ、これはこれで楽しんで・・・。

落ちる前にこのキャラ初チャレンジのn強化スクOEをしちゃいました。
対象は、+5T-Sを手に入れたので余った+4B-T-Sです。
何も考えず、倉庫から出してその場でハイッ!
  
キターーーーー!!!!!
ビギナーズラックってやつでしょうか?(マテw
これで、WIZは落ち。

その後、ポンプリはひたすら象牙・・・。
  
夕方、そして夜も象牙・・・象牙・・・パオォーーーーン!です。
ザクザク、ガシガシ、ガルルゥ〜ガルルゥ〜・・・と、音が鳴り響く中・・・。
ん?
  
おぉ、何だか昨日から憑いてる気がします(何がw

わらびぃと話をしながら・・・話途絶えながら・・・再び、話をしながらです。
24時を回ったところで、ラストスパートを掛けようとDVC1Fへ・・・。
混んでて狩りにならんねぇ〜なんて話してたら。
カスパ待ちをわらびぃに誘われたので遊び行きました・・・。
結果として、私の居た3Fに出たのですが・・・叫びも聞けず・・・姿も見れずでした。
わらびぃがZelを出したので、分け前をうわp(ry
分け前を貰い、二人とも宿屋休憩して落ちました。

感想 やっぱこれだねぇ〜、OEゲームだねぇ〜(違

まぁ、燃えることも無く残ったので・・・売るか?再OEか?
どちらにしろ、少しの間放置ですw

アデナも少々貯まったので、B-Daiでも買ってB-刀強化でもやろうかと考えてます。
装備充実こそ、LVアップの秘訣!!
と、考えるようになってきました。

まぁ、もうちょっと考えてからですがね。

LV上げばっかしてないで、人入れろと聞こえてきそうですが・・・^^;

レベル関係なくクラン員募集してます!
まずは、体験からいかがですか?よろぴこん。