5月8日(土)
見かけた自クラン員 わらびぃ Buhisaru
気分 あぁ、仕事が始まっちまう・・・
二晩飲んだくれてたポンプリです。

一昨日、昨日の夜と全然やってませんでした^^;
酒に溺れ(?)ておりました。決して、女に溺れていたわけではありません(マテ

13時過ぎには、オンしました。
今日は、ひたすら象牙での狩りです。
兎にも角にもデス、ゴースト、シルエットをひたすら狩り続けました。
  
夕飯のため、一旦落ち。

夕飯後、象牙でまたひたすら狩り。わらびぃが来たので会話しながら。
ひたすらガリガリ・・・お!
  
時間差はありますが、Zelが2枚も出ました♪
かなりついてますなぁ〜。
そんな感じの会話をわらびぃとしながら・・・ネクロでたらイイの出るかも!
ってことで、一人MLCへ潜伏しに行きました・・・。
人が多い・・・人が多いのでネクロも見つかると即効で刈り取られ・・・。
足の遅い、プリウェアでは追いつけるはずも無く・・・。
死体を見るばかりTT
  
しかも、こんな感じの単発が多かったり・・・。
結局、POTENDで帰還。1時間近く居たのに、たいした収穫はなしでした。

わらびぃとの会話も途切れ、2人とも惰性で狩りしてました。
26時半を過ぎたので、寝ることにしました。

感想 そうそう、5日の日記で書き忘れが1点あったので追加です。
+5T−S買えました!!!
これで、防具はオール1OE品で揃いました!!!
売り手は、わらびぃです。
格安で売ってくれました、ありがとうm(_ _)m

さぁ、次の段階に装備は移ります。
武器の充実か装飾品(MR強化)か今悩んでいるところです。

個人的に行く狩場で、MRは必要ないなぁ〜と思ってますので・・・。
武器になるのかな?
+5B−刀をOEするか・・・。
資金繰りの問題もあるので・・・いかがな物かと考えてますがw

クラハン常設できるようになると、また資金に余裕ができるのですが。
人増やしも大切なLVアップの要素なのかな?

う〜む、マンダム(違