5月3日(月)
見かけた自クラン員 Buhisaru
気分 長かったなぁ〜
傲慢とか行ってる人が羨ましい今日この頃のポンプリです。
ひとまず、ネクロでも狩ろうかなぁ〜と思いMLC6Fへエッチラオッチラ。
  
ぽけぇ〜〜〜〜。

何気に人が多い^^;
めげずに戦いましたが、ネクロと会えず。
この所、ご無沙汰(?)加減の象牙の塔へ行きました。
  
MLCと象牙の違いは、コンスタントにモンスが狩れれば・・・象牙の方が経験値がイイ!
アデナの収入もイイ!
でも、プチレアはほとんど出ませんTT
B-POTが出るので、次へのチャンスを作るうえでは象牙はかなり大事な狩場ですけどね♪

2時間くらい象牙で狩りした後に、ちょこっとネクロへ。
  
来たーーーー、激しくゴミTT
POT終わるまで粘りましたが、次は死体・・・その次は、拝めませんでしたTT

夕飯落ち。

夕飯後、クラン員集めのためのBBSカキコタイム!
  
人が集まりますように(−人−)

その後、ブヒがオンしてきてちょこっとお話&MLCでバッタリ遭遇。
ブヒは、お連れさんをオリムまで案内している最中だったみたいです。
私は、4Fがガチンコ勝負!
  
ふ、一匹目でこれですか・・・。
あえなく帰還&再突入・・・・。
その後は、何事も無く・・・MLC、象牙とこなし・・・疲れ切って24時半くらいに落ちました。
今日の収穫・・・スプリント2つ、G−AXE1つ、SOS2本。

感想 GWなので、人が来ないっすな。
まぁ、それは仕方ないのですけどね。
明日は、私が夜お出かけになってしまったしTT

一人で、ずっと狩りしてると流石に深夜までやる気が出ない。
あと少しが、踏ん張れない自分がちょっと歯がゆいです^^;
でも、3日間で8%稼ぎました・・・。
単騎狩りでここまでは、自分的には頑張った!と、思ってます^^;
もう少し、装備の強化ができればまた違うと思うのですが・・・。
単騎は、トントンが関の山。
流石に、象牙は飽きたっぽ。

知り合いでもいいから、どっか連れってってくれぇ〜〜〜!