5月1日(土)
見かけた自クラン員 わらびぃ(新人) バニス
気分 ニヤリ・・・え、マジっすか!
おはようございます!朝から気分のいいポンプリです。
今日は、SSてんこ盛りですw

お昼過ぎにオン!
赤字フェアー開催中につき、MLCへ!
  
BBからの集団リンチを食らいながらも・・・。
象牙で貯めたB-赤Pが功を奏して、生きながらえてます。
4Fで狩りをしていたのですが、休日に入ったせいですかね?人が多い。
そして、モンスもサボり気味だったりとイマイチ。
それでも、何度か突撃をかましました。

カスパも会えないので・・・、根暗(ネクロ)なら会えるかな?と思い立ち「Let's 6F!」
行った早々会えました!
  
一人食い!にゃははははははははぁ〜〜〜〜〜!
ゴミTT
POT切れたので、補給して再度6F突撃!!!
再び、ネクロ食えたのですがゴミTT
まぁ、↓見たいな物しか出ませんでしたTT
  
  

夕方になったので、一旦落ち。
前半全最大の山場だったSS!
  
渋滞してました・・・しかも、この後敵の援軍が増えましたTT
全部処理したら、POT半分以上もってかれましたTT


後半戦!!!
夜です。そして・・・・・。
いらっしゃい!わらびぃ!
新規にクランへ体験入隊された方です。
  (SSは、この後に出てくるFIです)
わーいわーい♪女ナイトさんですお!
レベル48ということなので、うちのクランにはぴったしですな。
バニスもオンしてきたので、プリとWIZだけでは行けないDVC深層へ狩りしにいきました。
  
DVCは、流石に混んでいて5Fまで楽々到着〜〜〜。
5Fでクルクル回りながら狩りすることにしました。
  
緩急がはっきりとしたモンスの沸き方で、暇なときは話をしながら・・・。
一気に沸いて、やばい場面もちらほら^^;
特に、WIZに攻撃が行くと他にヒーラーが居ないので大変なことに><
何とか凌ぎながら・・・。
  
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
nでしたw
まぁ、それでも少し足しになったのでOKです。
この後、6Fへ潜ったのですがNBもテレコンもダークブーツも出ませんでしたTT
出たら、冒頭で叫んでると思いますけどw
結果、2時間狩りをしてn-Zel1枚と終わりました。

ギラン裏でちょこっと会話をした後、バニスは落ち。
私も宿屋で回復して落ちようと思ってたら・・・わらびぃが2人でFIへ行こうと誘ってくれました。
えぇ、行きましたとも!
プリとナイトの有りえないコンビでFIミノゾーンを駆け巡ってました。
2人ともCPで白く光まくってましたw
いやいや、どうして。これも、なかなか刺激的で楽しかったですよw
今日のハイライトシーン!
  
FIのドレイク食いです!!!
いやぁー、死なない死なない。ドレ倒すのに結構時間かかりました。
結果、ドレ2匹食っても何もいいもの出ませんでしたw

宿屋で回復して、2人とも落ちました。
感想 いやぁーーーーーーーー、イイ!
人増えると楽しい!!!
今まで、ほとんどが一人で狩りをして・・・。
誰も居ないので、会話も無く黙々と狩りをするしかなかった。
でも、人が増えてくれたおかげで楽しい♪

わらびぃ、これからよろしくね^^

うちのクランの最大の欠点・・・人が少ない!
そして、何より今一番ビックリしてること・・・。
エルフいない^^;
登録されてるエルフは居ますが・・・。
出てくるエルフが居ない・・・。

エルフ大募集!!!!
他のクラスでも全然募集中!
ちなみに、DEは誰も登録してないですw

来たれ!クラン員!