4月29日(木)
見かけた自クラン員 愛璃(体験中)、バニス
気分 わーいわーい♪
いつも通りのポンプリです。

22時くらいにオン!
リネ昼だったけど、経験値向上赤字だっぽん!(謎 の開催中につきいきなりMLC4Fです。
しかし、GW突入と共にカスパタイムだったせいか、人が多い^^;
しかも、モンス少な目なのですよTT
いつもだと、30分持たないんだが・・・。30分経ってもPOT半分以上残ってるし^^;
経験値もいつもの半分以下・・・。
カスパでも目の前に出れば、それでいいのだが出るわけも無く。
ウロウロしてました。

そのうち、愛璃からWIS来ました!そして、その瞬間・・・。
  
ふ、愛璃様ありがとうございます。状態ですw

愛璃の体験入隊(?)をしたい便箋を受け取っていたのでJOINしに行きました。
  
女WIZやぁ〜、もへぇ〜〜〜♪
人増えてバンザーイいです。
できる限り、一人にしない様に頑張るのでこれからよろしくね^^
後続の入隊希望者待ってます!

ちょこっと、クランのお話をして狩りに行くことにしました。
久々のMLC6Fです。
5F通過中、バニスがオンしてきたので6F集合で根暗(ネクロ)狩りです・・・。

  

なんだか、久しぶりのまともなPT・・・。
WIZ2は、心強いです!
ブヒが来れば、DVC深層とも思いましたけど・・・。今日は、来ませんでしたのでMLC6Fでまったり。

根暗は、2度ほど死体を拝んだだけで狩ることはできませんでしたTT
それでも、そこそこ途中からモンスが沸いたので楽しく狩りができました。
  
結構、楽チンな狩りだったので次は、狩場アップで楽しみたいですね。
25時近くになり、私が落ちる時間となったので清算。
一人10Kです。特攻代金ができました。

感想 この所、MLCに行くことが多くなり赤字がかさんでます。
当初、+5T-S用と思ってたアデナも切り崩しに入りました^^;
お金稼ぎようWIZもまだ中途半端で、思ったほどの収益が上がっていないのも事実。
GW中は、プリの経験値をズバッと上げたいのですが・・・。
変スク代とPOT代に頭を悩ませそうです。
人が後2人増えれば、クラハン特攻ができるのですがね。
人が入るよう努力しなくちゃ。

さぁー、頑張るぞ!