4月27日(火)
見かけた自クラン員
気分 黙々と・・・
はりきるぞぉ〜!のポンプリです。

今日は、19時代からログオンできたました。
19時代は、リネ昼なのですね・・・。
象牙へGO!でふ。

至って平和・・・。普通、ノーマル・・・、黙々と処理をこなすのみととなりました。
  

宿屋に引き上げ、休憩の後にやっぱ夜はMLCでそ!ってことで、装備変更。
象牙では、+6MBを現在使用中。MLCでは、+5B-Katです・・・。B-Dai欲しいじょw
私の場合、移動と狩りは完全に分けて行います。
目的地へ向かう場合、モンスと隣接しない限り無視を決め込んでしまいます。
で、MLCではランテレ利用の移動をします。
3階で起こった、ランテレ後の顛末
  
なんか、溜まってました^^;
しかも、この時STRもエンチャントも使ってないので^^;
運悪いことに並んでるやつのうち1つがずっと重なって移動してきましたよTT
痛いんだってばさ!
4Fでは、SOSが出たりとちょっと儲け気味の狩りで助かりました。

一旦、リアル休憩で30分ほど落ち。

復活!の後は・・・、リネ昼の象牙バトルです。
人が多くなって、7階へ行ったりしながら狩りをしました。
  
1時間たって、スキン切れで帰還しました。

「むぅ〜、今日の象牙はいまいちじゃ」とつぶやき、MLCへ突入しました。

カスパタイムは、即効で終わったようでしたので人少なめ。
モンス多め^^;
しかも、プリキャラの人って未変身でPT狩りしてる人が多いらしく・・・。暴走蜘蛛に食われそうになること多々TT
  
「ちうちう」されちゃってますTT
変身しろとは言いませんが、暴走も処理して行って欲しいと思うのでありんす。
感想 今日は、誰も来なかったよぉ〜。
クラン員少ないから、こんなことは良くあることでTT
一人、努力(?)をしてました。
はぁ〜、人増やさないとなぁ〜。

今日の成果は、かなりいいです。
と言っても、Zel、Daiの類は一切無いですけど。
スプリント×1
SOS×3
魔法書×7
と、結構大盤振る舞いだった気がします。
赤字転落しなくてよかった♪

明日は、飲み会があるのでこれそうに無いのが残念。
明後日、休日は・・・リネ三昧か?二日酔いで轟沈か?w