4月26日(火)
見かけた自クラン員 Buhisaru
気分 ニヤニヤ・・・ぐは
ちゃお!ポンプリです。
えぇ〜、ログオンすると「新しい手紙が来ました。」が表示されてました。
覗いてみると・・・。体験入隊(?)の申し込みでした♪
わーいわーい。
ちゃんと、見てくれてる人が居るんだねぇ〜。ちょっと、小躍り気分。
今日は、ログオンされていなかった様なので、後日のためにこのHPのアドレスを添付した便箋をお送りしておきました。
見てビックリされなければよいのだが・・・。

うきうき気分でMLC4Fへ。
む〜ん。人多いなぁ〜。
よく見るとカスパタイム・・・^^;
人が多いわけですよぉ〜。
カスパタイムも終了した時点からMLC4Fでは、私の阿鼻叫喚、地獄絵図と化します。
  
No〜〜〜〜!沸くのはいいが、沸きすぎるのは勘弁してくれぇ〜〜!
この時も含め、MLC4Fでヒールをくださった方々、本当にありがとうございます。

POTEND&MPENDで宿屋回復をし、グル、ケント、ウッドベックへクラン員募集のカキコに行きました。
また、沢山の人が見て一人でも来てくれますよぉ〜に(-人-)

カキコ終了後は、昼リネ恒例象牙の塔ですお!
・・・目茶人がおおいTT
しかも、今日は団体が通り過ぎていくこと多々^^;
まったり、ブヒと話をしていて・・・ワニ島行こう!になりました。

ワニ島のBOOKは、消してしまったので再登録のためにランテレ!
高確率といわれる所で1回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
ギランに到着しましたTT
でも、高確率の場所なのか2回目でキチンと到着〜〜〜。
  
丁度、クロコタイムだったのでまって見る・・・。
でない・・・。
まって見る・・・。
クロコEND・・・・TT
まぁ、ウロウロしながらブヒとまったりお話してました。
なんやかんやで0.02%の経験値が入ってました。
でも、BPも宝石も出なかったよぉ〜。

そのまま、寝る時間が来たのでブヒと分かれて落ち。
感想 なんだか、すごいまったりできたw
でも、それはそれで楽しかったよぉ〜。

ガリガリすることの多いプリですので、まったり会話が楽しいのよぉ〜♪
いい気分転換になったよ。

Thank's ブヒ!

明日からもがんばるぞーーーーーーー!