4月19日(月)
見かけた自クラン員 Buhisaru
気分 もへぇ〜
ちゃお!
もへぇ〜×3な気分のポンプリです。

今日は、いろいろやった気がする。
ちょっと早めに入れたので、DEをやってみました。
中途半端に育て途中のをレベル15まで上げて、試練だけ終わらせました。
あぁ、DEってつおい。
プリと比べ物にならない・・・。いや、プリはどれとも比べ物になりませんが^^;
POT使い切って、アデナが無いのでそれで一旦終了。

んで、ポンプリです。
とうとう42%きました(ぇ
実は、ナイトでもLV48の40%を超えたことがありませんでした。
やっと、新境地が垣間見えた気がします。

ひとまず、象牙の塔7階でデス狩りをしてました。
いつも思うのですが、レアって皆さん出てます?
私は、殆どの日がお目にかかることがありません。
まぁ、出るような所に行けないのですけどね。
それでも、少しでもレア出る確率のある7階で狩り・・・。
    

人が多い・・・。沸かしたモンスは、他人へ行く・・・。
マジですか^^;
ポンプリ悲しいTT
と、挫けるほど不真面目にプリしてないです。
そんなの当たり前だ・・・。
と、思いながらも狩りしてました。
POTENDで、ブレイクタイム!

2戦目は、赤字上等!
経験値よさげな、MLC7階へ向かいました。
あ、よく考えてみればこっちも7階だ・・・。
で・・・。
デビルロードをひた走り、オリム到着(ぉぃ
なんか、全然モンスに会わなかったTT
めげずに、オリムでn-Teleを50枚購入しランテレ狩り・・・。
モンスに会いません^^;

それでも、何とかモンスを見つけてガリガリ、ゴリゴリ・・・。
自分のHPが削られる音の方が激しいですhhhh
20分くらいでPOTEND・・・。
ここで気が付いたこと。
オリムって赤P売ってないのね。白Pは、売ってるくせに。
仕方なく、帰還。
思ったほど稼げなかったのと、労力の割りに滞在時間が短かった。
これなら、4階の方がいいかな?そんな気分になりました。

寝る時間が近づいたので、ナイトでちょこっと入ってご挨拶。
そして、寝ました。
感想 レア稼ぎたいよぉ〜病が発令されました。
そして、出ないの判ってるからしょぼぉ〜ん。

それはさて置き。
徐々にプレイできる日が増えていきます。
今週は、水曜日にこれる。
水曜日にまた、ガリガリする予定。
まぁ、1%稼げるのやっとの時間帯ですけどね。
前みたいに、夜中までできないので。
それと、装備強化のため週末の早い時間は別キャラやってます。
稼ぎキャラで稼がねば・・・。
武器強化と+5T-Sゲットを目指します。
週末には、クラン員獲得に少しずつ力を入れていくつもりです。

現在の募集要員
・エルフ(各属性OK)
・ナイトorDE(攻撃力重視の人)
・WIZ(ヒール&エンチャントのため数名)

みんなで、楽しく狩りするために役割を持った構成をしたいですね。
なので、沢山の人が集まって欲しい。
ワイワイやろうよ。