4月14日(水)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス
気分 昼間、動きすぎた^^;

ちゃお!

で、今日は象牙の塔7階の旅(?)に出たよ。
普段は、デスが痛いので6階でしか狩りをしないんだけど。
イベントが終わってから、かなりの人が象牙の塔に戻ってきました。
しかも、シーフ上等みたいな人まで^^;

7階奥、8階へ上る手前のスペースをクルクル回って駆るのがお気に入り。
そしたら、久しぶりにZelゲッツ!
あぁ、デスからZel出るなんてすっかり忘れてたよ状態だったw
   

ひたすら、クルクル回って・・・。
やっぱ、狭いのとクルクル回ってる人が多いのとで7階入り口の方まで戻ったり、
袋小路まで入っていったりしないと結局ダメになってしまた。
まぁ、プリなので狭いところの方が有利なんですけどね^^;
   

7階のいい所は、スイッチで沸かすことができる事。
しかし、これが思わぬ事態を招くのも事実。
そして、こんな気分になりました。
   

そうなのですよ。
レベルを見てるモンスなのかな?
確かに、おいらはlv48さ!
ナイトやエルフ、DEはlv48ならこんな所居ないさ!
だから、レベル的に弱い方へ流れてる悪寒。
沸いたときに、同じような位置または、モンスに近くても・・・。
画面内に他の人が居ると流れてくTT

さびしいこってす。

1時間ちょっと経ったところで、休憩&宿回復をして次なる狩場へ!

かなり久しぶりのDV巡りをしました。
単騎は、不安なのでワンコ2匹連れてゴーゴーです。
結果、SS取る暇無かったです^^;
オーガやコカと戦ってるとSP骨たちがわらわら・・・。
思わず、「狙ってるだろう!」っと、心の中で絶叫しつつ戦ってる。
死に掛けはしましたが、死ななかったです。

12時くらいに、眠気に負けて落ちました。
もうちっと、頑張んないといけないんだけどね^^;
今年中には、lv50になりたいなぁ〜と思ってる今日この頃でした。
感想 うちのBBSにMRTを呼びかけるアフォが居ました。
クラン員に言われて、即刻削除しましたけど。

ああいう、アフォは、大嫌いです。
ゲームをゲームとして楽しめないなら去れ!っと、言いたい。

それは、ほっとき。
う〜ん、悩む悩む悩むのです。
どうやったら、人が増えるのだろうか?
って、勧誘をしろと。
週末は、勧誘しようかな?
でも、普通に遊びたくもあるしなぁ〜^^:
ちょっと、板ばさみ状態。
なにか、考え付かないとね。