4月12日(月)
見かけた自クラン員 バニス
今日やったキャラ ポンプリ
皆様、お久しぶりでございます。
ポンプリです。
やっと(?)落ち着いてきた気がします。

そうとくれば、リネです。
イベント終わって、流石に普段の狩場に人が戻ってきましたね。
んでんで。
どこも混んでるよぉ〜TT状態になってしまいました。
メゲますが、メゲずにエルモア荒地なんぞを闊歩しました。
ここは、儲けがいいのですが・・・一家が来ると泣きそうになります。
まぁ、昔に較べればACが上がってるので少しは楽ですけどね。

その後、バニスが来たのでどこ行こうかねぇ〜って感じで考え中。
傲慢11Fなら二人でも大丈夫かなぁ〜と思ったのですが。
バニスが初めてなので大勢で行きたいとのこと。
そりゃ、大勢でいきたがなぁ〜。と、思ったので中止。

そこで、久しぶりの根暗・・・もとい、ネクロ狩りに行くことにしました。
う〜ん、久しぶりのMLC・・・流石に混んでる^^;
   

でも、MLC6階は混んでてもそこそこ狩れるはずっと信じて邁進。
5階から6階へ降りる階段で沸いててちょっと、はぁはぁになったけど無事6階到着。

6階では・・・ネクロを何度か見かけたのですが・・・そう、見かけただけなのですTT

結局、プチレアも出ることなく・・・一人15K程度の儲けで終了。

1時になったので、私はご就寝でした。
感想 ・・・
ふっかーつ!
と、言い切れない状況ですが・・・。
前より、余裕ができたので折り見てオンです。

そして・・・。
バニスが・・・サモコン買ったらすぃ〜。
ガーゴイル3匹です(まだ見てないけどw

もー、うちのクラン員お金持ち多すぎだわ!
私は、貧乏街道まっしぐら・・・でもないけど。
でも、M単位のアデナはまだ1度しか見たこと無いです^^;

クラン員増強!
儲かる狩場独占!
10M持ってみたい!

クラン員募集・募集・かなり募集です。
WISか便箋をポンプリまでください。