3月17日(水)
見かけた自クラン員 バニス Buhisaru
今日やったキャラ ポンプリ
まず、夕方にオン!
リネ夜なのでOTです。
昨日より、人口が多い・・・^^;
鉱石集めの人が多くなったのかな?
一通り狩りをし、ライラさんに給料を貰いました。
DEがちょっとお金持ちだったので、掲載w



夜、再びOTに行ったのですが・・・。
ひどいありさまで、すぐに撤収しました。
無灯&シーフの嵐。
鉱石集めに必死なのは分かるが、ここまでくるとうんざり。
金のためなら良識捨てるが、リネのモットーに思えてきて、醜くて見てられませんでした。


うんざり、狩りする気がうせたので勧誘。
こんな時は、入る人も居ないですね。
象牙やSKTCに狩りへ。
パッとしないうちに終了。
バニスが象牙8階へ行くとき、透明人間モードでヒールやらSTRやらいろいろくれましたw


Buhisaruが来たので、やっぱPT狩りでしょと思い、異界の狭間行こう!ってことになりました。
おぉ、久しぶりのクラハンです。
狭間へ向かって、えっちらおっちら。
途中溜まってたりして、大変だったけど何とか狭間へ到着・・・。
Buhisaruがアデナ足りなかったらしく・・・2度ほど挑戦しました。
確認怠ってしまって、すんません。状態でしたTT


で、狭間です。
ウェポンブレイクをくらうポンプリの図TT
この時、8匹くらいを相手に戦ってました。
あっさり、ウェポンブレイクを食らってしまい・・・TT
まさか、こんなに連発されるとはって気分でした。
何とか処理。
この後、1時間くらい狭間で狩りをし・・・。
ポンプリ、Buhisaruは、見事散りましたTT
ミニ閣下2匹とキメラ4匹と後何匹か居ました。
バニスのサモンで引いてたのですが、火力不足でちぼう。
ミニ閣下怖いっす。


死んでしまいましたが、楽しく狩りができました。
その後、ギランで分配。
個人撮影&団体撮影をして解散。
本日は、それで終了♪
感想 わーい、わーい。
久々のクラハンだよぉ〜。
やっぱ、WIZさんが居ると違うね♪
もっと、人がたくさんいればもっと楽しいのでしょう。

改めて言います。

クラン員募集中!クラス・レベル問いません!
楽しく、遊べる人募集!!!


です。
ポンプリは、22時〜24時まではほぼ確実に居ますので、お声をお掛けください。狩場が決まっているので、見つけやすいとバニスとBuhisaruには言われました。

狩り中でも気にしないので、声かけてね^^

楽しい1日でした♪w