3月16日(火)
見かけた自クラン員 バニス
今日やったキャラ ポンプリ
ちゃらぁ〜〜〜〜〜ん!豚ぺ(ry
ミス。
ポンプリです。
久々の復帰!しかし、やることに変わりはない!
レベル上げじゃ!ってことで、リネ夜・・・OTでつ。
そして、ビックリ!
いつもイベントに乗り遅れるSPオークたちが!!!
チャッカリとイベントに乗ってるw
異界の鉱石うまぁ〜〜〜!!って、感じです。


リネ夜中ずっとOTで狩りをしていて、鉱石24個ゲット!
しかも、普通にトーテムも出るので、ライラさんからお給料も頂き、ダブルでゲッツ!
むふ、ちょっと稼ぎが良くなりそうw


でもって、リネ昼になれば行く所1つ!
象牙の塔です。
さすがに、ここはイベント会場にはなってなかったですね。
最初の方は、人が少なかったのでいい感じに狩りができ・・・人が増えてもたかが知れてるほどにしか増えない・・・。
イベントのおかげでしょうか?
みんな、GCや狭間に行ってるのでしょう。



はい、整列!
日記見てますWIS来たぁーーーーー!
って、思っていたら何とJOIN希望♪
日記を見てくださっているので、クランの事情も知っていてくれて大助かりです。
しかも、WIZさんだよぉ〜〜〜。
わーいわーいです。
バニス、これからよろしくね♪





その後、会話をしながらリネ夜を迎えたので私はOTへ。
バニスは、象牙の8階へ向かいました。
久々のクラン茶で、なんかうれしいですね。
一人の時間が多いので・・・^^;
OTで一通り狩りをし、結構いい時間になっていたので、そのまま落ちました。


感想 わーいわーい人増えた・・・と思っていたのですが・・・。
リストを見ると「フジテレビ」が居なくなってました・・・え?って、感じです。
えぇ〜ん、フジどこいったんだよぉ〜TT

今まで、プリでのイベント参加は、ほぼ無理でしたが。
今回は、OTやその他のところでプリでも単騎狩りできるところでイベントが開催されていて私的には、GJ!
って、感じなんですが皆さんはどうですか?

鉱石が結構な数になって来たので、売ろうか?物に変えようか?悩んでる最中。

それよりも、人増やすことを考えなきゃですけどね。
勧誘に力を入れなきゃね。
がんばるぞ!