3月9日(火)
見かけた自クラン員
今日やったキャラ ポンプリ WIZ ヤマポン
ポンプリは、昼間にオン。
リネ内は、夜だったのでOTで狩りです。
この所、人の少ない時間に行くせいかオーガ、DE、ガースト一家に好かれてしまいます。
まぁ、何とか黒字って状態かな?
DE、オーガは、貧乏すぎますね。
もうちょっと、アデナだけでも持ってればニコニコで狩りするのですが・・・。


スキンが切れる前に、さっぱりとPOTEND!
夜明けが近づいていたので、そのままお給金を貰いに行きました。
何だか、貰いが減っているような気が・・・^^;
やっぱ、POTENDで帰ると少なくなってしまいますねぇ〜。
もうちょっと、装備強化が進めば楽になるかな?


人の少ないうちに象牙も制覇じゃ!で、ガリガリ。
こっちは、スキン切れるまでPOTもENDしない。
犬連れてるせいもあるのでしょうが、でも経験値も稼ぎもこっちの方が断然いいですね。
地味の極みですがw


夜。
ポンプリでオンするものの、狩場が混んでて断念。
WIZをプレイ。クラハンやって、50%くらい経験値を稼ぎ。後もう少しで、28です。
レベル30になったらキャラ公開しますわw


WIZの後、育てようと心に誓ったナイトを起動。
クラハンで、イフ待ち。下イフだけ食べれました。
遺品持ちで、いろいろ出てきましたなw
その後、消費過多なBPをクラン員から売ってもらい、まともに動ける様になったので単騎GC特攻!
シーコカ、アクアダンサーに苛められましたw
でも、鉱石が少し溜まったのでZELか100個まで貯めてマステレか・・・。ちょっと、悩み中。
感想 WIZは、お金儲けをするために作ったキャラなのですが・・・。
お金を大きく消費してます^^;

まだまだ、成長途中ということで・・・。
しかたないですよね?w

ナイト、プリを育てるのに多大な資金が必要・・・その資金源へ成長させます。
そして、50↑を目指して頑張り続けたいぞ!
プリの方は、クラン員募集中です。
WIZさん来てください!WIZさん居れば、クラハンできそうw
待ってます^^